『DVDラベルを作りたいですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『DVDラベルを作りたいですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDラベルを作りたいですが・・・

2011/11/28 21:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:7件

ソフトの『プリントCD』がうまく使えません。テンプレート、背景、イラストなどは使えるのですが、自分で保存してる写真が表示されません。自分の写真がまるで表示されません。拡張子もあってるのですが・・・
どなたかお願いします

書込番号:13824810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/11/28 21:36(1年以上前)

Epson Print CDを使用してCD/DVDレーベルを作成する方法
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003851

書込番号:13824852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/11/28 22:29(1年以上前)

背景やイラストを選択すると新規に選択ウィンドウが表示されますが、そこで"ファイル"のタブを選択してフォルダの参照先で写真の保存先を指定していますか。

書込番号:13825149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/28 23:21(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ilkaさん   ありがとうございます。できました。
昨日エプソンへ電話したのですが全然つながらなく、困っていました。
ありがとうございました。

書込番号:13825458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/25 21:05(1年以上前)

遅れました。慣れてなくてすみません。

ありがとうございました。

書込番号:13940968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング