『無線化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『無線化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線化について

2011/12/27 14:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

スレ主 toiezさん
クチコミ投稿数:36件

この機種で簡単かつ格安で無線化するにはどうしたらよいでしょうか。
アドバイス願います。

書込番号:13947360

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/12/27 14:28(1年以上前)

プリントサーバをはさむ。スキャナ不要でプリントしたいだけならコレで↓
http://kakaku.com/item/00790210049/

ただし、ある程度のネット設定経験値が無いと無線化はテコヅル。
旅に出てスライムにダメージ受けちゃう程度のネット設定の初心者なら、素直に最新型の無線プリンタ買ったほうが吉。

書込番号:13947411

ナイスクチコミ!2


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/27 14:31(1年以上前)

本機には無線LANアダプタが内蔵されてないのでプリントサーバーがまず必要。
その上で無線LANルータがあるならマニュアル通りに設定。
なければルータも買ってきて設定。

どっちも無い場合はバッファロー製品で揃えるとAOSSボタンで簡単設定可能。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep704a/kinou.htm

書込番号:13947418

ナイスクチコミ!4


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/27 14:37(1年以上前)

結局なんだかんだで、高くなるのでエプソンなら上位機種の
こちらは、無線LAN対応
カラリオ EP-804A [ブラック] \18,499円
URL
http://kakaku.com/item/K0000282895/

書込番号:13947439

ナイスクチコミ!3


スレ主 toiezさん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/27 15:22(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。

自分では無線LAN内蔵にそれほど必要性を感じなかったため、この機種にしたのですが
やっぱりあったら便利そうなので、簡単かつ格安で出来ないかと思った次第です。

今のところ、プリントサーバを4千円前後で買うのが最善なのかな。

やっぱり上位機種を購入した方が良かったかもですね。

書込番号:13947556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2011/12/27 15:23(1年以上前)

格安ってどれ位を考えられてるんでしょう。
この機種だと最低でも7,000円以上の機器を追加しないと無線化は無理です。

書込番号:13947559

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/27 16:17(1年以上前)

ルータが無いならプリントサーバーと無線LANルータ買わなきゃいけないんで
上位機種+ルータの方が良かったでしょうけど、
まだこのプリンタも買ったばっかりでしょうからしょうがないですね。
7000円弱の出費が最低限ですかね。
http://kakaku.com/item/00790210049/
http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:13947690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:31件

2012/01/13 13:43(1年以上前)

qpcomさん 

LPV3-U2Sは有線LANプリントサーバーで、無線LAN対応では無いと思います。


書込番号:14017291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 16:43(1年以上前)

EPSONホームページに載ってますが・・・


http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep704a/kinou.htm

書込番号:14465990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2012/04/21 16:56(1年以上前)

みんな純正オプションが良いってのは百も承知です。
http://kakaku.com/item/00791110057/

純正が高いから少しでも安くってスレです。
しかも半年前のスレに今更レスしても意味なし。

書込番号:14466047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング