『5年前のモデルのインクが使えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『5年前のモデルのインクが使えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

5年前のモデルのインクが使えました。

2012/10/19 12:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:22件

ふと気づくと使っていたプリンターのノズルが目詰まりしたらしく色が出なくなりました。
テストしてみたら6色中4色しか出なくなっていた。
黒のインクなどは、固まってプリントされるように。
防ぐには1か月に一回は印刷したほうがいいそうですね。知らなかった。

仕方ないので新しい機種をいくつかみてみたが、ストックのインクが使えないようだ。
なんということでしょう!
年賀状前にこんなことでは旦那がさわぎます!

ふらふらビックカメラに行ったところ、タイムセールになっている!

インクのことは考えずに、高品質機種が7980円ということで買ってみた。
家に帰ってよくよく見ると前のインクが使えます!
やったー!

もちろん5年前より性能アップしていて、操作パネルはコンパクトにしまえるし、
速さもアップ。印刷も綺麗!
デカさが気になりましたが、インクがそのまま使えるならOKです。
なにせ純正インクは本体と同じくらいの値段ですから。


書込番号:15224488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/19 14:32(1年以上前)

対応インクであるEPSON IC6CL50 (6色パック)が出たのは、5〜6年前ですね。
http://kakaku.com/item/07301510431/
現行でも、採用されているインクですy

書込番号:15224917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/10/19 19:03(1年以上前)

パーシモン1Wさん、店員さんも使えないって決めつけてましたので、よかったです〜!
メーカーさんには末永くこちらのインクを使える新製品を開発していただきたいと思います。

書込番号:15225686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/19 19:10(1年以上前)

採用機の販売は、もうそろそろ終了だと思われます。
1万円前後で買えるEP-704A/EP-705Aといったモデルでしかないので、EP-805Aなどコンパクトに変更された新モデルでは70番シリーズにインク変わってますy
50番シリーズの搭載機がなくなったといって、すぐにインクの販売が無くなるわけでもないので、そこは大丈夫です。

書込番号:15225720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/10/19 19:17(1年以上前)

パーシモン1Wさん、じゃ、今のプリンター、壊さないように使います。
インクの切れ目が縁の切れ目じゃないですが、2年くらいは生き延びてほしいです。
それにしてもパーシモンて懐かしすぎます〜!余計なひと言失礼しました。

書込番号:15225751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング