『画質設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『画質設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画質設定について

2013/04/25 05:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:766件

「普通紙」「きれい」で使用しています。電源を切ると、画質が「ふつう」になってしまうので、使用の度に「きれい」にしていますが、電源を切っても「きれい」のまま固定する事は出来ないのでしょうか?

書込番号:16056371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/04/25 05:37(1年以上前)

「デバイスとプリンター」画面上で変更すれば、維持されると思います。ファイル画面上での「ページ設定」では、使用するごとにリセットされます。

書込番号:16056383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/25 05:38(1年以上前)

プリンタ単体でのコピーモードは誰が使うか分からないため、安全策として電源を切ると「標準画質」に戻る仕様。
PCからの印刷はソフトごとに設定できるが、ソフトを終了すると初期設定に戻る。
初期設定そのものを変更したい場合はコントロールパネルのプリンタに関する項目(Windowsによって名称が違う)を開き、
EP-704Aで右クリックし「印刷設定」を開く。ここで設定した状態が初期設定として適用される。

書込番号:16056385

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/25 08:33(1年以上前)

画像のように変更して OK で保存して下さい。

書込番号:16056726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2013/04/26 22:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
お陰さまで設定出来ました。
m(_ _)m

書込番号:16063226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング