『ブラックインク異常に減ります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『ブラックインク異常に減ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラックインク異常に減ります

2012/01/01 14:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

クチコミ投稿数:12件 カラリオ PX-404Aの満足度2

他の方のクチコミのような、はがきが印刷できないことはないですが、年賀(両面)を100枚ほど印刷したところで、ブラックインクがほとんど残っていません。
他のインクはまだたっぷりあります。こんなプリンターは初めてです。
私のもいつ葉書印刷できなくなるかと思いヒヤヒヤしています。
価格相応またはそれ以下の製品だと思いました。がっかりです。

書込番号:13966470

ナイスクチコミ!2


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 カラリオ PX-404Aのオーナーカラリオ PX-404Aの満足度4

2012/01/01 16:12(1年以上前)

私も先月この機種を買ったばかりで、まだ数枚のホームページ印刷と十数枚の年賀状の印刷をしただけで、
黒インクのみ3分の1も減っていました。カラー印刷も行っていましたがそちらはまだインクはフルに残ってます。

予備のインクを買っておこうと、電器屋にいったら純正インクが他のカラーよりもブラックの方が値段が高いのには驚きましたね。
インクで利益をだしているメーカーだけあって、一番使用頻度の高いブラックの値段を高くするのはエプソンの戦略だな。。

書込番号:13966731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2012/01/01 21:43(1年以上前)

やはり自分だけじゃなかった。

現在まで10数枚のプリントで黒インクは1/4に。
写真とホームページが半々です。
既に黒インクのみ別途購入しました。

書込番号:13967796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/01/02 15:12(1年以上前)

同梱されているインクはセットアップ用なので、早く減りますよ。
本番は2本目からです。

取説にも載っていたと思いますが。

書込番号:13970221

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 カラリオ PX-404Aのオーナーカラリオ PX-404Aの満足度4

2012/01/02 22:16(1年以上前)

私も付属していたインクで、同じような状態になりました。
年賀状100枚(両面)で、黒だけ交換、他は3分の2残っている状態です。
全体が減るペースより,黒だけ極端に減るのは気になりますが、黒系インクは1本だけなので仕方ないかなと思います。
年賀状印刷は至って順調でした。

書込番号:13971450

ナイスクチコミ!3


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件 カラリオ PX-404Aのオーナーカラリオ PX-404Aの満足度4

2012/01/10 10:44(1年以上前)

>同梱されているインクはセットアップ用なので、早く減りますよ。

取説に記載されているのは知ってましたがブラックだけ異常に減りが早いのが不思議です。
購入後1ヶ月でブラックインクはもうなくなってしまいました。(カラーインクはまだたっぷりなのに)
セットアップ用でも、もう少し量があればいいのですけど・・・

書込番号:14004494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/01/26 13:39(1年以上前)

同梱品は市販品と同容量ですよ。
量が少ないのではなくて、最初はインクをセットして、ノズルに通して印刷できるようにするために、大量のインクを使います。
テストプリントをするためのインクですから、2、30枚でなくなるのは当たり前のことです。

書込番号:14070257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/02/07 18:29(1年以上前)

純正黒インク2本目、残り2/3
他の色は、購入時のまま交換無し。
黒だけ異常な減り方、一体ど〜なんてんだよ?

書込番号:14120640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング