『エプソンPX-404 A4紙が給紙できずに困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『エプソンPX-404 A4紙が給紙できずに困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

クチコミ投稿数:2件

すいません、エプソンPX404を購入したてなのですが、A4の普通紙が給紙できず、1週間たっても使えない状態が続いています。何かこつや対処方法をご存知の方がいらしたら、お知恵を拝借できませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

普通紙は一般のコピー・印刷用の紙になります。説明書にあるように、あまり奥までいれず、自然において、横の押さえをきちんとして、1枚だけ入れてみてもローラーが空回りしているだけで給紙されません。そこで、ローラーがきちんとあたりそうな奥まで入れてみたら、今度は巻き込みはしたのですが、一度前まで紙送りをした後、後ろに紙送りしたところで、給紙エラーになってしまい、印刷できませんでした。10、20、30枚とまとめて入れてみても、紙送りができず、ローラーが空回りするだけです。
せっかく購入したのに、まだ一度もプリントできていません。何か方法があるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14158739

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/15 22:04(1年以上前)

コピー用紙は色々有りすぎて、物によっては給紙出来ない物も有るそうですよ。
インクジェット用紙(普通紙)も駄目ですか?
駄目なときは、購入店もしくはサポートセンターに相談されたらどうでしょうか?
初期不良交換になるかも?

書込番号:14159017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/15 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。インクジェットでも使用できるとあった共有・普通紙というものを使用していますが、使用できないものか、サポートセンターに問い合わせてみようと思います。以前、使用していたキャノンのプリターではこうした問題なかったので戸惑っています。

書込番号:14159061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/15 22:21(1年以上前)

普通は使えると思います。
初期不良の可能性が高いですね。
買って間もないのなら購入店に初期不良交換交渉される方が良いのでは?

書込番号:14159127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング