『ダイレクト印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『ダイレクト印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイレクト印刷

2012/10/05 12:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

スレ主 kentoroさん
クチコミ投稿数:6件

素人で申し訳ありません。
ダイレクト印刷とゆうのは
DVDなどの表面に直接印刷できることですか?

書込番号:15163859

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/05 12:31(1年以上前)

ダイレクト印刷とは、
『■ パソコンなしで、直接プリント。
メモリーカードスロットと液晶画面を搭載しているから、写真をみながらパソコンなしでプリントできます。』の事のようです。

書込番号:15163890

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/05 12:54(1年以上前)

パソコンなしで写真データの保存&プリント

メモリーカードスロット(メモリースティック/メモリースティックPRO×1、 SDメモリーカード/マルチメディアカード×1)が付いてますので、そこにデジカメなどで撮ったメモリーカードを入れて、PCを介さずに印刷できる機能です。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/px405a/tokucho_6.htm

書込番号:15163978

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/05 15:15(1年以上前)

連投すみません。

> DVDなどの表面に直接印刷できることですか?

CD、DCD等に直接印刷する機能を「レーベル印刷」と言います。

書込番号:15164366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/10/05 23:14(1年以上前)

ちなみにレーベル印刷が出来るお値打ちな機種はEP-704です。

書込番号:15166169

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentoroさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/06 10:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:15167708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング