『USBケーブルの種類は何を選べばいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『USBケーブルの種類は何を選べばいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

クチコミ投稿数:121件

お世話になります。

まさか必需品であるUSBケーブルが付いてないとは思わず、
開封していざ使おうと思ったら入ってなかったので慌ててしまいました。

電気店かネットで購入しようと思ったのですが、
余りに種類が多くて困っています。

オスメスABタイプなのは間違いないと思うのですが、
mini とか マイクロ とか。。

ELECOM フェライトコア内蔵USB2.0ケーブル A-B
(USB2-FS20)

というのを見付けたのですが、

フェライトコア内蔵、と言うのが必要なものなのか、
あっても無くても余りプリンターには影響ないものなのか、
さっぱり???です。^^;

どなたかお知恵をください。
よろしくお願いします。


書込番号:15514565

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2012/12/22 18:20(1年以上前)

ガチャG2さん、こんにちは。

見つけられたエレコムのUSBケーブルも使えますし、同様の「ABタイプのUSB2.0対応ケーブル」でしたら、どこのメーカーのものでも使えます。
またフェライトコアのような対ノイズ機能が付いてなくても、とくに問題はないと思います。

書込番号:15514609

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/22 18:22(1年以上前)

フェライトコアはデータ信号にノイズの混入を防ぐための物ですが、ケーブル帳が2m程度なら、なくても全く無問題です。
近くに強ノイズ原(電子レンジなど)がなければよいです。

付いてても害はありませんが、ついててもプラシーボ効果くらいです。

書込番号:15514619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/22 18:38(1年以上前)

プリンタ接続なら標準サイズのABコネクタで普及版のUSBケーブルで十分、フェライトコアは無くても構わない。
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/u2c-b/

書込番号:15514684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/22 19:51(1年以上前)

ダイソーでも、ABタイプのUSBケーブル(1m)を売っていますよ。
税込み105円です。

書込番号:15514984

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:121件

2012/12/25 01:30(1年以上前)

皆さま、早速の親切な回答ありがとうございました。

余りこだわらなくても大丈夫みたいなので安心しました。
フォライトコアなる物も無くてもOKとの事なので、
ごく普通の数百円の物を買って来ました。^^;

それにしても100均でも販売しているとは..!!
ある意味恐ろしい世の中ですね(笑)

色々ありがとうございました。
お蔭様で無事にプリントアウト出来ました♪♪
超スローですが..^^;

また何かありましたらよろしくお願いします。(_ _

書込番号:15526308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング