『インク黒が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-404Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

カラリオ PX-404AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • カラリオ PX-404Aの価格比較
  • カラリオ PX-404Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-404Aの純正オプション
  • カラリオ PX-404Aのレビュー
  • カラリオ PX-404Aのクチコミ
  • カラリオ PX-404Aの画像・動画
  • カラリオ PX-404Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-404Aのオークション

『インク黒が出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-404A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-404Aを新規書き込みカラリオ PX-404Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

インク黒が出なくなりました。

2013/01/15 22:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-404A

スレ主 taka-!さん
クチコミ投稿数:2件

もう1年以上使っていますが、
今日突然黒インクのみでなくなりました。

ノズルチェックでは他の色の線は出るのですが、
黒(グレーっぽい)線は全くでません。

インクは互換品を使用。
インクを交換してもやはりだめなので
詰まりではないと思います。

ノズルチェックを何度やってもだめです。

文章を印刷しても真っ白です。
他の色(赤など)は普通に印刷されます。

これはもう故障なのでしょうか?

書込番号:15624534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/01/15 22:54(1年以上前)

>インクを交換してもやはりだめなので詰まりではないと思います。

インクカートリッジより先で詰まっていれば、インク交換では直りません。
でも、その症状はやはりインク詰まりではなく故障でしょう。

修理より買い替えのほうが安くつきそうですね。

書込番号:15624576

ナイスクチコミ!1


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/16 00:03(1年以上前)

ノズルチェックではなく ヘッドクリーニングなのでは?
自動ヘッドクリーニングかと

書込番号:15624915

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka-!さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/16 01:10(1年以上前)

ノズルチェックで線を印刷し、
色が出なかったので、ヘッドクリーニングを何度もしました。

少し休ませたら、先ほど急に出るようになりました!!
理由は分かりませんが、有難うございました。

書込番号:15625151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-404A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-404A
EPSON

カラリオ PX-404A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

カラリオ PX-404Aをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング