『ロール紙プリントのトラブルです』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

PX-7V

ブルーインクを搭載したA3対応の光沢顔料インクジェットプリンター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-7Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-7Vの価格比較
  • PX-7Vのスペック・仕様
  • PX-7Vの純正オプション
  • PX-7Vのレビュー
  • PX-7Vのクチコミ
  • PX-7Vの画像・動画
  • PX-7Vのピックアップリスト
  • PX-7Vのオークション

PX-7VEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

  • PX-7Vの価格比較
  • PX-7Vのスペック・仕様
  • PX-7Vの純正オプション
  • PX-7Vのレビュー
  • PX-7Vのクチコミ
  • PX-7Vの画像・動画
  • PX-7Vのピックアップリスト
  • PX-7Vのオークション

『ロール紙プリントのトラブルです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-7V」のクチコミ掲示板に
PX-7Vを新規書き込みPX-7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ロール紙プリントのトラブルです

2013/03/20 18:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-7V

クチコミ投稿数:6件

仕事でロール長尺紙にプリントするために、このプリンタを購入しました。
イラストレータで1500ミリぐらいのデータを作製し、何枚か試しにプリントした所きちんと出来たのですが、いざ本番と思ったら、紙の右側の300ミリほどがプリント出来ません。
プレビューをみたら、右300ミリのデータが表示されません。
ユーザー定義用紙で1250ミリ以上に設定すると右側の300ミリが表示しません。
それ以下ですときちんと表示されています。
何故でしょうか?
ドライバ等を再インストールしましたが、改善しません。

どなたか解決方法やアドバイスをよろしくお願いします。






書込番号:15916215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/20 20:49(1年以上前)

>何枚か試しにプリントした所きちんと出来た
このときと、
>いざ本番と思ったら、紙の右側の300ミリほどがプリント出来ません
このときで、何か設定とか変えました?

書込番号:15916820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/21 10:11(1年以上前)

この世の果てさん。
ありがとうございます。
印刷品質の設定だけを変更していました。

設定で印刷品質をテストでは「2」で行い本番で「3」でプリントしていました。
「2」にしましたら、プレビューでも表示できました。
ただ、文字だけのプリントなのですが、若干、薄い感じがします。

試しに紙の設定やカラーの変更をしても、
印刷品質を「2」以上ですると表示できません。

こういう仕様なのでしょうか?




書込番号:15918829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:2514件

2013/03/22 13:24(1年以上前)

absolution28さん、こんにちは。

印刷品質の設定を変えるだけで、データの一部が切れてしまうというのは、不思議な現象ですね。

ところでドライバーは最新のものになってますでしょうか?

あとOSやIllustratorのバージョンや、印刷の細かな設定手順などを書いていただけると、同じ環境の人からの情報も集まりやすいと思います。

書込番号:15923149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-7V
EPSON

PX-7V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月15日

PX-7Vをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング