---今回ご案内の対象機種---
・PX-7V
(発売:2011年9月)
(修理受付終了:2020年7月31日)
---対象消耗品---
インクカートリッジ9色セット
・IC9CL66(下記単品のセット)
インクカートリッジ単色
・ICC66 (シアン)
・ICM66 (マゼンタ)
・ICY66 (イエロー)
・ICBK66(フォトブラック)
・ICMB66(マットブラック)
・ICOR66(オレンジ)
・ICR66 (レッド)
・ICGL66(グロスオプティマイザ)
※PX-7Vに対応するすべてのインクカートリッジが
今回をもちまして販売終了となります。
まだまだ綺麗に印刷出来るのに(´TωT`)
書込番号:24450666 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まだ使えるのにもったいないな( ゚Д゚)
でも、どうのこうの言っても流れは止められないので、泣く泣く、エコタンクA3ノビ対応プリンタを注文しました。
納品まで2か月ということなので、ストックしてあるインクカートリッジが無駄にならないよう、使い切りますキッパリ<(`^´)>
書込番号:24454871
0点
今日のepsonの発表では、インクカートリッジの継続販売が決まったようですね。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1371118.html
どっかの総理大臣のような朝令暮改!!
注文したプリンタどうしようかな????
書込番号:24474210
0点
情報ありがとうございました。>カリスマ写真家さん
私は予備が無かったグロスオプティマイザを3個買ったところでしたw
壊れるまで使いたいと思います。
書込番号:24474636
0点
私もデジカメWatchでこの記事見つけてびっくりしました。
ひとまず良かったですね
書込番号:24474669
0点
全くフザけてる。
慌ててヨドから純正9色セットを2セットも買ったのに、販売延長とは。
今買わなくても良い2万円を使ってしまった。
使い切る前に本体が壊れてしまったらどうするのか、最悪だ。
書込番号:24485397
5点
追伸です。
互換インクも多数販売されていますが、ロクでも無いものが多いです。
↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07W5ZBRT3/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
この悪評、私が付けたものです。
絶対購入してはいけません。
書込番号:24485419
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > PX-7V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/09/18 20:26:00 | |
| 6 | 2021/12/09 15:30:57 | |
| 7 | 2018/08/31 20:21:12 | |
| 6 | 2018/03/26 0:27:06 | |
| 15 | 2017/01/18 9:01:07 | |
| 4 | 2019/11/27 17:25:13 | |
| 7 | 2015/02/17 20:43:45 | |
| 6 | 2014/09/06 15:37:45 | |
| 23 | 2014/08/21 5:42:23 | |
| 2 | 2014/08/15 15:16:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






