『アマゾンなんですが。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『アマゾンなんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンなんですが。

2011/09/13 10:24(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 ko1knightさん
クチコミ投稿数:114件

ここに書き込んで良いのか解らないんですが、
この商品をアマゾンで購入しようと思っています。
ですがこの商品のみ未だにアマゾンで予約が出来ません。
もうすでに初回分の予約は終了したのでしょうか?
アマゾンで予約出来た方とかおられますか?
どこも年内の商品到着は無理そうとのカキコミに凹んでいます。
ご存知の方おられましたら、教えていただけたら幸いです。

書込番号:13494140

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/13 10:34(1年以上前)

Amazonは在庫がない場合、書籍以外はまったくあてになりません。
仕入れルートが特殊なようですから、相場よりずっと安い時もありますが、在庫がないと永遠に手に入らないことはごく普通です。
ましてや予約となれば、期待しないほうが無難です。初回分もなにも、そもそも手当てできているかどうかも疑問です。ま、突然、ひょいと入荷することがあるかも知れませんが、運次第でしょう。

書込番号:13494163

ナイスクチコミ!0


maybexさん
殿堂入り クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2011/09/13 13:15(1年以上前)

Amazonは極短期間ですが注文可能だったようです。それでも62,500円前後の割高価格でしたが。

今から注文して発売日に来て欲しいなら、未だ注文状態に入っていない直販のソニーストアを狙うか、あるいは量販店を尋ねていくしかないと思います。

書込番号:13494717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ko1knightさん
クチコミ投稿数:114件

2011/09/13 15:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アマゾンでは先行発売のソニー3Dモニターは未だに格安な上に在庫があるので、
この商品に限っては人気で品薄なようですね。
未だに予約できないという事はアマゾンといえども安く購入するのは当分無理そうなので、
近場のビックカメラかヤマダ電機で長期保障を付けて購入しようと思います。
年内中に手に入ると良いのですが・・・。

書込番号:13495020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る