『東京で予約できる電気屋を教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『東京で予約できる電気屋を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 草乃助さん
クチコミ投稿数:19件

11月11日で予約できるお店を教えてください。
なるべく安めでお願いします。
ポイントでもOKです。

書込番号:13541831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/24 15:29(1年以上前)

おそらくここに販売当日受け取りが予約可能な店舗を記載した時点で、予約が殺到し予約完了するかと思います。
なので、ネットや店舗に電話やクレジットカードのプラチナデスクに依頼して検索する等が無難で早いと思います。

書込番号:13541927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/09/24 15:33(1年以上前)

http://game-na.blog.so-net.ne.jp/2011-09-18

書込番号:13541938

ナイスクチコミ!1


モーゼさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/26 01:51(1年以上前)

PCデポ平和台店に行ったら49700円で予約とってたよ。
ポップには11/11発売って書いてあったな。
本当にその日に買えるのかどうかは聞いてないから分からないけどね。

書込番号:13548844

ナイスクチコミ!0


スレ主 草乃助さん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/27 00:19(1年以上前)

pcデポで予約しました。遅れるかもしれませんが販売日にくるみたいです。
ありがとうございました

書込番号:13552517

ナイスクチコミ!0


言うさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 18:27(1年以上前)

私も、9/28にPCデポにて予約してきました。担当者によるとSONY製品は発売日、2〜3前に
販売店に入荷し、予約者に事前連絡し、発売日に引き渡すのか゜通例との事。
価格は、4万9700円 手付き金無し、事前キャンセルもOKとのこと。価格comでもこの価格
は無いのでOKとしました。
SONYSTOREでも初回購入特典として、10パーセント割引で購入できますよ。

書込番号:13570648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る