『イヤホン本当にやばいですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『イヤホン本当にやばいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン本当にやばいですか?

2011/09/25 21:34(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 emptyvaseさん
クチコミ投稿数:7件

沢山の方々のコメントを拝読しました、やはりこのイヤホンに対する評価は気になりますね、ゲームや映画をやる時音質は画質と同等の重要さがあると思うので、もしその音質は本当にへたくそだったら購入することに動揺しますね。

 僕は広島に住んでいるので試聴することは不可能と思っている、試聴された方に伺いたいのです、例えば5000円位のブランド品イヤホンと比べて(audio-technicaとか)どんな感じですか?
 発売まであと一ヶ月半、今からソニーが製品を大規模に作り直すことも基本不可能であろう、まさかHMZ−T2を待つしかないのですか?

書込番号:13547584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 22:10(1年以上前)

ソニーストアで視聴してきました。音は悪くないですよ、普通かな。ただ画面と音を比べると音が少し負けてるかなって感じでしょうか。

書込番号:13547823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


maybexさん
殿堂入り クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2011/09/25 22:41(1年以上前)

私も試聴しましたが、悪くはないと思いますよ。特別良くもありませんが、5000円程度の音を求めているのならちょうどそれくらいだと思います。音割れなし、音量十分、セリフも割と明瞭でしたので、普通に映像ありきの音声を聴く分には問題ないのではないでしょうか。まあその他の+α、たとえば低音の迫力や高音の伸び、音の厚み等々言い出したらどうしようもありませんが、用途を考えた付属品として及第点はクリアしていると思います。

書込番号:13548013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Pana&sonyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/28 00:08(1年以上前)

私も何度か銀座ビルで体験してきましたが、音は良いとは思わないけど、悪くもない、つまりこの価格でこの内容(有機EL等々)を実現した機器に付いたイヤースピーカーとしては、まあ普通かなという印象です。
映像が良すぎて音は普通という印象だったので、購入決定して予約したしだいです。
ただ、2分間のスパイダーマンしか体験できていないので、その他のソースではどうなのかはわかりません。

書込番号:13556432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 emptyvaseさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/28 08:20(1年以上前)

皆さんご返事ありがとう、やはり実際に聞いてみないとわからないですね、購入決定。

書込番号:13557121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る