『PC DEPT店頭予約 \49,700(税込)、納期未定』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『PC DEPT店頭予約 \49,700(税込)、納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PC DEPT店頭予約 \49,700(税込)、納期未定

2011/10/15 20:33(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:14件

PC DEPOT広告(10/15〜21)

crydさん、ビーグルモーグルさんの情報を元に
PC DEPT店頭で予約してきました。

広告には\59,700(更に値引き)となっていました
が、店頭で\49,700で予約してきました。

当然、発売日当日は無理だろうとのことでした。
入荷したら電話連絡があるそうですが、納期は
わからないとのことでした。

もし年内に届いたらスッゴク嬉しいです。

書込番号:13631444

ナイスクチコミ!3


返信する
DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/01 20:07(1年以上前)

自分も今日、PCDEPTで予約しました。
しかも、予約番号は二番目でした。
納期はやはり未定とは言われましたが『二番目なのでそんなに掛からないと思いますが・・・発売されて商品の入荷数によってなのではっきり解りませんがそんな遅くは成らないと思います』と言われて帰って来ました。
ちなみに隣のケーズでは今からだと1〜2月の納期と言われてしまいました。
さて・・・いつに納品されるのでしょうか。
それとPCDEPTだとこの商品の延長保証はTVでな無くモニタ扱いなので
出来ないと言う事でした。

書込番号:13708522

ナイスクチコミ!1


81079さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/12 09:11(1年以上前)

9月20日にPCDEPOで予約しましたが、メーカーからの回答で12月末か1月になるということらしいです。気長に待つことにします。(^^;;;

書込番号:13755008

ナイスクチコミ!0


DABODASHさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/12 19:40(1年以上前)

PC DEPTで昨年11/1に予約したのですが1/28に届きました。
今の所映画はアバターとプレゼントで貰ったハリポタと
PS3のGT5とみんゴル5で楽しんでいます。
3か月近く待たされましたが、
とりあえず安く買えたので満足しています。
しかし時間かかりましたね・・・

書込番号:14144734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る