『10月6日予約しましたギリでセーフ』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『10月6日予約しましたギリでセーフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

10月6日予約しましたギリでセーフ

2011/10/16 16:23(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:660件

上新電機で予約しました。52470円からポイント分引いて50570円です。
その後アナウンスで10月7日以降に予約した方は来年の1月以降です。と納期未定ですね。

年内に届けば嬉しいですね。

使い方はゲーム機Xbox360Kinectで使うと楽しそうな

後3D映画ですね

書込番号:13635730

ナイスクチコミ!1


返信する
kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/16 17:00(1年以上前)

10月11月に3Dブルーレイディスク沢山発売されます。
アリスインワンダーランド、ナイトメアービフォアクリスマス、チキンリトル、ルイスと未来泥棒、ボルト、Gフォース、マイティーソー、ハリーポッターと死の秘宝Part2、パイレーツオブカリビアン生命の泉、美女と野獣 以上です。
BS放送でも3D放送されています。3D世界遺産など。今から録画されてはいかがでしょうか。SBSの3Dです。

書込番号:13635870

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/16 22:20(1年以上前)

Joshin安いな〜
ビックカメラでも価格交渉できないかな〜

長期保証付けられるのが唯一の強みでしょうか?
でもビックカメラはこういうのは3年なんですよね。据え置き機は5年なんですけど。

書込番号:13637304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2011/10/17 07:58(1年以上前)

ネットからの予約で実際は56400円払いですがポイントで5800円位戻って来ますので安いですね。

ビックリ良いですね3年保証。
上新電機は5年長期保証は有料で2915円ですね。メーカー1年はやっぱり短いですね〜心配ですので付けようかな〜。
近くに上新電機無いので東北からですと修理にも送料掛かるんですよね〜痛いです。
故障無ければよいのですが。

予約した人は長期保証付けてるのでしょうか?

3D映画レンタルも楽しみですね。

書込番号:13638621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2011/10/17 11:06(1年以上前)

×ビックリ
○ビック
まちがえました。

書込番号:13639048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 04:04(1年以上前)

私もジョーシンWebで、9月中頃に予約しましたが、発売前予約クーポン付けても\58300で、プラス5年保証で\61000ちょっとでしたよ、サイト見ると変わってないんですが、どんなカラクリですか?

書込番号:13651273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/20 07:44(1年以上前)

受発注納入になってるんじゃないんでしょうか?店舗に聞いてみてください。発売日入手はおろか年内入手の確約が貰えたら運がいいでしょう。現時点での納入日未定なら、年内入手は期待しない方がいいです。

書込番号:13651526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2011/10/20 09:26(1年以上前)

自分のポイント書いたつもりでしたが読み直したら書いて無いですね。
書き忘れました。m(__)m
自分の貯めた1900ポイント使いました。

後ポイント戻りますので5800円分位の



若死にさんもポイントで戻りますよね?

保証付けましたか~可能なら電話して保証追加考えます。

書込番号:13651781

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/20 14:17(1年以上前)

Joshinも長期保証付けられるんですね。
知りませんでした。でも、経年で保証金額が下がってしまうんですよね?
ただ、金額が高いものだから、保証金額が減額されていても故障の修理費ぐらいはペイできるものなんでしょうか。
だとしたら、こっちで予約してみようかな?なんて。

書込番号:13652712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2011/10/20 17:42(1年以上前)

> 経年で保証金額が下がってしまうんですよね?
そうみたいですね。
今まで保証で何度か助かった事がありますので保証は長い方が安心ですよね

届くの楽しみですね。

書込番号:13653323

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/10 01:24(1年以上前)

発売日に届きそうですか?
自分は結局ビックカメラで予約して、電話が先日キターと思ったら、納期未定のお知らせでした。
安くしてよ、とスゴムこともできず……

しかし、これで他のことに使えるぜ♪と少しホッとする自分がいます。

LED電球とLED蛍光灯を買います。家族にも買おうと思います。夜蛍光灯4本も使っているというんで……電気使いすぎ!

書込番号:13745846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2011/11/10 09:16(1年以上前)

11月中旬の予定です。
遅い予約組だったのですが早く来るので良かったです。

高いけどLED良いですよ。家族の為にも使う。非常に良い選択だと思います素敵です。

私も部屋に使ってますが少し節電してるな〜と 自己満足しています。(笑)

書込番号:13746403

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/10 16:00(1年以上前)

LED電球は眩しくて、あまり照明として優れているわけではないですが、LED蛍光灯は眩しいだけじゃなくて部屋全体照らしますしね。
お風呂場にもLED電球設置させようと思います。あと豆球も(笑)

書込番号:13747541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/10 16:17(1年以上前)

店頭予約ですが、ジョーシンで予約90番目あたりの者です。予約当日は発売日手渡しのハズが先週、今月中旬〜下旬のメーカーからの2便目入荷でお渡しですとのご連絡。1便目は、9月頭に予約された一部の方で残りは2便目になるそうです。10月上旬以降の予約者は、入荷の目処がまだたってないとのことでした。
自分的には早く欲しい!とかじゃないので購入者の評価などで、キャンセルやヤフオクに出すつもりです。現在のヤフオクの法外(?)な値段はつけませんがね(^^;

書込番号:13747582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る