『ソニーストアでの予約開始はいつ?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『ソニーストアでの予約開始はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

ソニーストアでの予約開始はいつ?

2011/10/20 10:48(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件 HMZ-T1の満足度2

ソニーストアで購入しようかと考えていましたが
メール登録してから未だに連絡が来ませんね。

発売日まで1ヶ月切っていますし
ソニーストアでは諦めたほうがいいのかな...。

PCデポで予約するか迷っています。

書込番号:13652037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/20 11:17(1年以上前)

> PCデポで予約するか迷っています。
日曜日に小田原のPCデポに行って
納期を聞いたら
年内は無理、年明けも何月になるか
ソニーの営業に聞いてるが未定とのことでした。

とりあえず、予約するのも有りでは?

書込番号:13652121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/20 12:00(1年以上前)

kuni_ponさん

私もソニーストアにメール登録して待ちの状態です。
予約開始時期・長期保証について問い合わせしてみた内容です。

**************
3D対応ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」につきまして、
受付開始日時は現在、未定でございます。

すでにメール登録をいただいているとのことでございますため
予約、もしくは先行予約販売が開始をいたしましたら、メールで
お知らせを差し上げます。
メール配信まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

また、長期保証の対象になるかにつきましても、まだ現時点では
決定した情報がなく、未定でございます。

せっかくお問い合わせをいただきながら、具体的なご案内ができず
誠に心苦しいかぎりではございますが、何卒ご賢察のうえ、
ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

**************

過去に予約受付しないで発売日を迎えた商品ってあるのでしょうかね?

私は、ポイントとクーポンの関係でソニーストアで購入予定でしたが
なんか。。。無理っぽい感じですね ^^;

書込番号:13652251

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/20 12:11(1年以上前)

発売日に購入出来ないならば
という事で予約しなかった組です。
ヨドバシなどでは先払いのようでしたし。(クレジット)

値段が下がる可能性もあるし
短時間の視聴程度でわからない問題点がある
可能性もあるので。

書込番号:13652287

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件 HMZ-T1の満足度2

2011/10/20 12:40(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。


>テイクンさん

チラシに書いてありましたがやはり納期は未定ですか...。
値段も安いので保険として予約するのはアリかもしれませんね。


>堂堂人生さん

問い合わせ参考になります。

発売も押し迫っているのに何故開始しないんでしょうかね。
やはり数が少なく調整に戸惑っているのでしょうか。
自分もクーポンを使い購入を考えているので予約開始が気になります。


睡 蓮さん

確かに様子見もアリですね。
値段も発表当初より落ちていますし更なる値引きも期待出来そうです。
購入された方のレビューも参考に購入を考えるのも良さそうですね。



ともかくどのぐらいの数が出回るか検討もつきません。
かなり少ないでしょうが期待されている商品だけ増産を頑張ってもらいたいですね。

書込番号:13652410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/10/20 17:44(1年以上前)

予約したヨドバシの方に色々聞きましたが
ヨドバシは通販と店舗で事情がちがうようです。
通販は完全に入金済み優先
店舗は入金の有無関係なく先着順
店舗の割り当ては決まってないそうですが おおよその目処はついてるようです。
正確な納期は言われませんでしたが9月上旬に予約した自分は11月中には確実ということでした

書込番号:13653330

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/22 23:07(1年以上前)

私もいつもソニーストアで買っているので、
予約開始を待っているのですが、
ここまで予約開始のアナウンスがないのは
どういうことなんでしょう!

決して安くない直販サイトで購入している顧客を
大事にしようと言う考えがソニーにはないのですかね!
もう一般店で購入しようにも何時になるかわからないし
もう少し考えて欲しいものです。

書込番号:13664629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/10/23 21:01(1年以上前)

米国のソニーストアはかなり前からプリオーダーやってましたからねぇ
日本はなにか事情があるのかもしれませんが・・・そうならちゃんと告知するべきだとは思いますね

>生産・販売計画数に対して、遥かに多くのご要望をいただけそうな場合など、
>エントリーいただいた方の中から<累計STAR>が多い方を優先してご案内します

と公式で記載があるので
おそらく今回のこれはSTAR順のエントリー方式をとると思います。
でもここの掲示板見てますと店舗で予約の予約受け付けていたということが書かれていたり 情報は色々ありますが
公式はどういう対応をとるのか 注意深く見守るしかありません。

書込番号:13669035

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件 HMZ-T1の満足度2

2011/10/24 09:36(1年以上前)

引き続きコメントありがとうございます。


>一部屋に物がいっぱいさん

そうなんですか。早く予約されたは当日に楽しめそうですね。

米国では早期に予約されていたとの事で驚きました。
あちらの市場ではHMDが人気あるからなんですかね。

STAR順ですか。
よくソニーストアで購入されている方は嬉しいですね。
となると、たまに購入する自分のような人は難しいかも。

これからどういうアナウンスが出されるのか見守りたいと思います。


>北 野さん

そうですよね、直販サイトの強みが良い所なのに
発売が押し迫っている中何も音沙汰がないのはちょっと...と思います。
このまま11月を迎えそうな気がしますね。

書込番号:13671152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/27 17:37(1年以上前)

ソニーストアでの販売開始前のエントリーが明日10時からスター順で開始されるとのアナウンスが来ました。購入ページへの案内はエントリー順で11月4日10時からのようです。明日は予約の予約という感じですね。このような手続きは初めてです。やはり直営でも年内入手は無理かも…。

書込番号:13685625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/27 23:07(1年以上前)

自己レスです。勢いあまって間違えてしまいました…。エントリー登録はスター順ではありませんでした。11/4の購入案内のメールが、登録した人の中からスター順で送られる、ということでしたね。申し訳ありませんでした、訂正します。
この板で、11/4に、「スター幾つで今登録できたよ!」という情報交換ができればいいですね。

書込番号:13687271

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件 HMZ-T1の満足度2

2011/10/28 01:09(1年以上前)

たっちーGOGO!さん、こんばんは!

自分もメールが届いていました。
やっと一歩踏み出しましたね。

早速明日エントリーしてみるつもりです。
購入できた方のスターは相当多いかもしれませんね^^;
ともあれ楽しみです。

書込番号:13687894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 10:34(1年以上前)

エントリー登録、始まりましたね。

書込番号:13688814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3789件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/28 10:44(1年以上前)

登録URLが正しくなかっので、型番とエントリー、で検索したアドレスで出来て、返信メールも来ました。
最低STRAポイントは80ぐらいの記述がありました。

書込番号:13688840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/10/28 13:10(1年以上前)

今知ったんですが、ここでいう「スター」はログインしたら画面右中程に表示される数字ではなく、ソニスタ限定の(ソニスタで購入した商品のみの)スターなんですね。
 辛うじてエントリーはできたものの、こら、あかん、という感じでした。

書込番号:13689279

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni_ponさん
クチコミ投稿数:422件 HMZ-T1の満足度2

2011/10/28 17:01(1年以上前)

自分もエントリー終えました。

久々STRAを確認しましたが1000ポイント程度でした。
果たしてギリギリ買えるのかどうか気になります。

書込番号:13689950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 09:15(1年以上前)

スター0点からのエントリーです。

ベータVTRからいろいろなソニーAV製品を購入してきましたがストア購入は初めてです。

参考にするため予約商品の新発売ブルーレイのクチコミによると
ストアと量販店の待ち日数と同じようなので、
この商品も量販店などの予約と同じぐらいのペースでいくとすると・・・

スターポイントを持っていない者はエントリーではじかれ早期入手は期待薄、
いつになるかは今後のストア利用の参考になりそう・・・

書込番号:13702186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る