『発売延期は本当か?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『発売延期は本当か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

標準

発売延期は本当か?

2011/10/26 12:33(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 hide12341さん
クチコミ投稿数:477件

今、九州のヤマダデンキで聞いたら、タイの洪水で販売延期になったって言われましたが本当でしょうか?予約はしてたので遅くても年内購入を期待してたのに残念です。皆様の情報お待ちしてます。

書込番号:13680723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/26 12:42(1年以上前)

イヤホンが延期だと
書かれていますけどね。
店員さんの勘違いであってほしいですね。

書込番号:13680762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/26 12:59(1年以上前)


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/26 12:59(1年以上前)

ソニーは20日、タイの洪水被害の影響で自社工場や協力工場が稼働停止しているため、来月に発売を予定していたデジタル一眼カメラ4機種とヘッドホン14機種の発売を延期すると発表した。ヘッドホンは別工場の代替生産が始まっているが、カメラは代替先を検討中で発売時期は未定としている。

 発売を延期したのは、11月11日に発売予定だったデジタル一眼カメラ「α65」とミラーレス一眼「NEX−7」のボディーとレンズキット、「NEX−5N」「NEX−C3」のダブルズームレンズキット。

HMZ-T1の事は、どこにも記載されていません。

書込番号:13680833

ナイスクチコミ!2


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/10/26 13:08(1年以上前)

sonyのホームページでは、HMZ-T1は発売延期ではありませんね。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201110/11-138/index.html

書込番号:13680859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 13:14(1年以上前)

先週末に秋葉原で開催されたオーディオ&ホームシアター展

ソニーブースで試聴デモがあり、
そこの説明員にタイの影響を尋ねたところ否定していましたが・・・

書込番号:13680876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3789件Goodアンサー獲得:210件

2011/10/26 13:55(1年以上前)

発売日に入手不可能だろう組にとっては、同じ様なものかもです。

書込番号:13680988

ナイスクチコミ!3


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/26 14:08(1年以上前)

九州のヤマダ電機、ということがキモなのかもです。

つい最近、SONYのレコーダーを予約しましたが、既に発売しているはずなのに、まだ発売していない、ネットに画像があるのは、問屋などの非正規ルートから仕入れているのかもしれない、ヤマダ電機としては発売時期はメーカーとの約束を遵守するしかない、その代わり今予約したなら既に手に入れている人との差が出て申し訳ないので、上司と交渉して頑張って安くしてみせる、と言われて購入手続きを致しました。

実は、既に発売出荷分は事前予約客へ引き渡し済、次回出荷分が来てない、ということだけだったようですが。

ということで、発売当初時期に商品を引き渡し出来ない方便なんじゃないですかね?
よく電器店はウソ付くので。こちら側は、それをウソと分かってもそれに敢えて付き合うのが大人というものかもしれません。
その分安くしてよ!
と言ってみたり。

書込番号:13681027

ナイスクチコミ!5


mic3939さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/26 17:20(1年以上前)

PCデポ(東京)にて予約しているのですが、タイの洪水の影響で発売未定との連絡が入りました。

書込番号:13681496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/26 17:38(1年以上前)

メーカー公式の見解が出ててないままに、そんな都市伝説みたいことを言いふらかしてたら、本当に単なる販売延期の材料にされかねん。
まだ、火に油を注ぐんじゃない。

書込番号:13681563

ナイスクチコミ!1


somie88さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/27 08:04(1年以上前)

量販店に勤めている知り合いから聞きました  東京限定の話ですが、
担当者から初回入荷分はどの店でも15台程度と聞いたそうです
タイの影響ですが 組み立ては日本で行っており、初期生産分の材料は潤沢にあるそうですが
そのあとは全く判らないそうです

書込番号:13684117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/27 08:25(1年以上前)

今年は水の年だなぁー。

書込番号:13684156

ナイスクチコミ!1


アマ犬さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 09:02(1年以上前)

>PCデポ(東京)にて予約しているのですが、タイの洪水の影響で発売未定との連絡が入りました。

私もPCデポで予約していますが特に延期の連絡はありませんでした。
どこのPCデポでしょうか?

書込番号:13684259

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide12341さん
クチコミ投稿数:477件

2011/10/28 16:13(1年以上前)

あれから納得がいかず、2日ぶりにヤマダ電機に行ってきました。最初に発売延期と言った店員は休みで残念でしたが、他の店員に突っ込んだ話をしました。タイの洪水の件で他の製品の情報も混乱してるようで、ソニーからの連絡もその日その日で変わってくるので確かなことは言えないとのことでした。結局、今日の状況だと10月7日までに予約した方は年内には渡せるとのことでした。どちらにしろ関東と九州では入荷状況が違うので九州のヤマダ電機には商品がなかなか入ってこないとのことでした。milanoのさんがおっしゃってることが当たってるって感じでした。やっぱ九州のヤマダ電機じゃダメですね。また皆様の入荷情報もお待ちしてます。よろしくお願いします。

書込番号:13689785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/28 19:12(1年以上前)

hide12341さん
私は、わざわざ100km離れた店に当日分を確保してます。交通費はドライブ、観光しに行ったと思えばいいし、頻繁に行く事ないからついでに他の必要な商品もまとめて買います。

なぜ、地元で予約しなかったと言いますと、やはり九州での最大都市の点と店舗力を比較して予約を受け付けて確実に仕入れてくれるのは、関東でも強い2店舗しかないと思ったからです。
あるいは保険でベスト電器の本店かなと思ってました。
これからは生産数の少ないと思われる商品については、気をつけて確認して予約した方がいいですね。

書込番号:13690381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/10/28 20:14(1年以上前)

直販がエントリー販売受付の日時を明確にしたので延期の可能性はだいぶなくなりましたね
発売日も近くなって来ました どれぐらいSONYが弾を用意できたのか明らかになる日も近いですね

書込番号:13690619

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る