『購入者限定 予約店舗別 入荷情報はこちらへ』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『購入者限定 予約店舗別 入荷情報はこちらへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信47

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 somie88さん
クチコミ投稿数:4件

そろそろ入荷情報が出始めた様なので
予約店舗 予約日時その他情報など情報交換にお使いください

私はソフマップ.comで9月3日夕方予約ですが 発売日発送不可連絡ありました
初回入荷分はが相当少ないのでしょうか?


書込番号:13710468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KA2-SPADAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/02 09:04(1年以上前)

当方9月1日朝8時に、ジョーシンWEBにて予約致しました。
発売日当日に届ける予定、との連絡がありました。
あと、1週間少し・・・楽しみです。

書込番号:13710697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/02 13:55(1年以上前)

ジョーシンwebにて9月2日12:26に予約しました。確認したところ、発売日にお届け予定とのことで安心しました。

書込番号:13711546

ナイスクチコミ!3


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/03 01:12(1年以上前)

なんだかネットで購入ばかりなのですが、リアル店舗ですと、あまり入荷しないだろうとの予想で皆さんそうしたのでしょうか?
実店舗で予約した人は確認した方がいいのかな?
発売日に入荷はできませんとの情報は別段言ってなかったのですが、もしかして言わないだけなのか?気になる。

書込番号:13714145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/03 12:51(1年以上前)

ジョーシン店頭で9月20日過ぎぐらいに予約しました
その時点では、10月末までに入荷と説明され
11月11日発売予定では?と伝えても大丈夫といわれたので安心してましたが
流石に心配になり、今日、自分から店に連絡すると案の定。納期未定の御返答
最悪です
店頭で予約された方は、一度、店舗への予約状況の確認をしたほうがよろしいかと思います

書込番号:13715604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/11/03 23:22(1年以上前)

9月8日(夜)いーでじで、予約しました。
今日(11月3日)11月10日発送予定とメールが、来ました。
発売日は、無理かな?と、思っていたので、ラッキーでした。

書込番号:13718306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/04 05:16(1年以上前)

大丈夫との言質が取れたのなら大丈夫なんじゃないですかね?
というか、大丈夫じゃなくても大丈夫にさせますよね?それぐらいやってもクレーマーにはならないと思います。

私もかつて、予約に訪れたら、当店では予約受付はしていない(ソフト同梱のゲーム機。初回入荷を狙って下さいといった対応)ということだったので、発売日に赴いたら、予約受付した分しかない、と言われてパニクリました。というか、目の前にいた対応した店員が、先日に予約受付してないと言った店員だったため、その場で店長を読んでもらってクレームを入れたら、なんとか用意します、とのことでした。自分としては、なんとかなるんかい?と半信半疑でした(限定予約だったはずなので)が、なんと後日入荷しましたとの連絡が…

詳しくは聞きませんでしたが、予約キャンセル分とかなんとか都合したのでしょうか…

とにかく、こちらの商品もキャンセル分はあると思いますよ。誰でもちょっと予定外の出費が…ということが。

少し強く言えば、その分を優先的に回してくれそうな気がします。
あまり強く言えば、出入りするのが少し気まずくなりますが…
ネットではそういったのがないですよね。

書込番号:13719017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/04 08:17(1年以上前)

>なんだかネットで購入ばかりなのですが、リアル店舗ですと、あまり入荷しないだろうとの予想で皆さんそうしたのでしょうか?

単純に手軽だからかと 近くに量販店がない方や仕事などで時間の都合がつかない方も多いかと思います
早期に予約して安心していて店舗予約が頭になかった方もいたでしょう

基本的にこの手の話題になる製品は通販での競争率が跳ね上がります
仮に通販部門が店舗より多く在庫もらえても注文数が膨大で追いつかないということかと思われます

ネット上の情報ですと
ヤマダは店舗関係ない先着順、ジョーシンはwebと店舗在庫共通
なんかはききますが真相は中の人しかわかりませんねw

書込番号:13719293

ナイスクチコミ!2


Ryu syouさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/04 10:56(1年以上前)

Joshin 9/1に予約済みで、本日11月10日の出荷メールが来ました。

書込番号:13719713

ナイスクチコミ!2


MX3700さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/04 11:02(1年以上前)

同じく、Joshin 9/4予約で、11月10日出荷予定のメールが来ました。

書込番号:13719728

ナイスクチコミ!2


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/04 12:15(1年以上前)

同じく、Josin wep 9/3予約で11月10日出荷予定のメールが来ました。

Josin組は、何日までに予約をした人が発売日に届くのでしょうか?

今の所MX3700さんの9月4日まであたりが確定ですね。

書込番号:13719940

ナイスクチコミ!2


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/04 12:18(1年以上前)

すいません Josin間違い Joshinですね

書込番号:13719949

ナイスクチコミ!2


マサ56さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/04 14:48(1年以上前)

ジョーシンWEBよりメールあり、メーカよりの連絡で、(私の予約時期は9/13AM8:30)納期はメーカーよりのWEB2回目入荷分より発送可能、発売日より1〜2週間後、11月中の出荷予定での調整とのことです。


書込番号:13720413

ナイスクチコミ!2


山の羊さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/04 14:54(1年以上前)

Josin wep 9/10予約で11月10日出荷予定のメールが来ました

書込番号:13720433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/04 16:08(1年以上前)

ソニーストア、エントリー者に10時から販売してますが、今現在11月15日お届けのまま維持してますね。
結構在庫があるのか、売れてないのか!?どちらか?

書込番号:13720648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/11/04 16:53(1年以上前)

ソニーストアで15:25に注文しましたが、
注文時は15日納品が注文後は29日になってしました…(TT)

書込番号:13720771

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/04 16:54(1年以上前)

まだ、購入ページの案内来ない・・・

書込番号:13720774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/04 18:02(1年以上前)

Josin wepでマサ56さんと同じく納期はメーカーより 2回目入荷分より発送可能、発売日より1〜2週間後、11月中の出荷予定での調整とのこと。
10月6日予約なので満足しています!
年内届けばいいな〜と思ってたので嬉しいです。

書込番号:13721028

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/04 18:08(1年以上前)

メールが来た!と思ったら・・・

【ヘッドマウントディスプレイ】「HMZ-T1」エントリー先行予約販売終了のお知らせ

だった・・・orz

書込番号:13721054

ナイスクチコミ!3


マサ56さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/04 18:23(1年以上前)

ジョーシンwebは調整中との事なので、キャンセル組みが多くあると、前倒しで納期がはやまるかもしれないですね・・・。

書込番号:13721106

ナイスクチコミ!1


Ymmscさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/04 18:37(1年以上前)

只今帰宅して、メールを見たら11月10日の発送予定のことです。少し安心しました。

書込番号:13721152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/04 20:27(1年以上前)

私はジョーシン実店舗で9/5に予約いたしました。本日ジョーシンWEBでオーダーなさった方々に発送予定メールが届き始めたとのことなので、先ほど店舗に電話してみましたが、「まだ店舗には連絡なし」とのこと。同じ系列のネット発注で私より後にオーダーなさった方でも発売当日着予定の方もいらっしゃるようなので何となく楽観はしているのですが、ネットと実店舗では違うのですかね!?ちょっとやきもき…どなたかジョーシン店舗で予約なさった方で情報をお持ちの方いらっしゃいますか!?

書込番号:13721569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 21:09(1年以上前)

>milanoさん 

昨日の電話で、とりあえずソニーの方に確認してみる&担当のほうがいつものごとく休みなので、今日電話いただけるとの事でした

そして先ほど電話があり、一言で言うと「無いものは無い」との事です



書込番号:13721768

ナイスクチコミ!4


nilvanaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/05 14:48(1年以上前)

My Joshinの連絡帳に11/10発送予定の連絡が来てました。

9/1予約なのに連絡がないので、なぜ?と思ってたら、
連絡帳というものがあるのですね。
何度か利用してますが、今まで知りませんでした・・・

書込番号:13724911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/11/05 15:53(1年以上前)

9/10 ジョーシンWEBで予約。
11/3 11/10発送予定のメール来ました。

書込番号:13725093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/05 17:30(1年以上前)

コージ+さん
9月20日での予約は、遅いと思います。発表は8月31日です。早い人は発表日から数日で、すでに動いてます。なんせ10年ぶりに待ち望んでた商品です。

通販購入組は9月3日組、9月7日、9月10日組と言った感じで、9月中旬組は某掲示板での報告では、あきらめてるレベルでしたよ。上新で予約組は、情報がすごく早いですね。

9月3日に店舗予約組の私も予約してた時点で、予約間に合うのか?不安でしたから。2ヶ月間、何回か状況を確認するため電話してます。現在情報が不確定になってますね。

書込番号:13725414

ナイスクチコミ!1


kome01さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/07 16:28(1年以上前)

私はヨドバシ横浜店で9月10日に店頭予約しました。
ヨドバシの場合、予約時に代金決済が必要でしたので
当日カードで決済しました。

その後、ご存知のように商品供給が心配になり、10月
上旬に電話確認したところ、10日過ぎで代金支払済の
方は問題ないと、本部の確認をとりました。と連絡有。

こちらを見て、本日、念のため配送状況をYodobashi
Comで確認したところ、商品確保しました。のメッセージ
に替わっていました。
予定通り、発売日に入手できそうです。
ブルーレイレコーダーをはじめ、アバター他の3D映画
タイトルもいくつか準備しましたので、一安心です。

書込番号:13734835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 19:48(1年以上前)

店舗規模に対して人気のなさそうなKs電気にて9月10日に予約
先日のメールにて10〜12日に発送とのことです。

書込番号:13735470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 20:45(1年以上前)

ヨドバシドットコムで9月7日の夜、「発売日にお届け」の時に予約しました。

翌日気付いたら「予約受付中」に変わっていたので少々心配していましたが、先ほど残ポイントを確認しようと思いログインしてゴールドポイント残高を見たところ既に5日にHMZ−T1のポイントが入っていました。

店舗に電話で確認したところ、ポイントが入ったということは発送の手続きが済んだということのようですのでこれで一安心です。

書込番号:13735738

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/07 22:22(1年以上前)

無いものはない、ですか。そりゃ、そーだ。

じゃあ、(^ー^)ノもちろんその分安くしてくれるんですよね〜?
と凄んだ声で言ってみるしかないですよね。

頑張って下さい。
警察呼ばれない程度に。

書込番号:13736367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件 HMZ-T1の満足度4

2011/11/08 10:02(1年以上前)

僕も早期宣言までやって、本商品の為に使わず置いていたクーポン券をフル投入して、
商品代金を計15%引きで買い、また延長保証も5YBよりかは3YWの方をセレクトして3年間は使い倒して3年前にはにはトイレに水没や落下破損してしまったらどうしよう、色々検討した結果ソニーストアで買うしかないか、と考え、周辺機器の購入手配まで済ませてソニーストアからの連絡を待っていたのですが、先月のウォークマンの時と違い何の音沙汰もないのが気になってコチラをのぞいてみたら、アレアレ…みなさんもおなじような空振りくらってるんですか…
ちなみにウォークマンのA860シリーズをストアから購入した時なんか、発売日は8日のはずが6日の朝イチで自宅に届いたので、そのメンバーならではの特権たいなのが、あるんだ、と喜んで一安心してたらコレかよ!とガックリしました。

自分的には今年の一番楽しみにしているま新しい商品だったので、年末からお正月のいい暇つぶしに使えると考え、事前に唄い文句の「没入感」※こんなキーワードを大々的にアピールそていたのでその没入感とはいかなる物か存分に堪能するためにも、室内照明をLED化にしてシアタームードにして、長時間使用は肩首が疲れるとの事でしたので、ソファまでリクライニング式のゆったりできるファーストクラス以下ビジネスクラス以上の巨大なソファまで買って、部屋は後、本商品をお迎えするだけの体勢は準備してたのになぁ…発売情報はかなり前からしっていたので早期購入宣言順もかなり上位にある自信あったのに…
んで、普通の他店の購入者さんの方が早く買ってるてか?

何も無理難題をゴネてるんじゃなく、せめてメンバー優先に考えて発注の際頭数に入れて欲しかったッス。
どうも最近、何かにつけてSONYらしからぬ販売戦略に走ってる気がしませんか…?
誰か外部からの者が役員になって方針の修正があったんかナ?
僕としては、SONYの商品の品質はもちろん、大人のオトコがこだわれるに相応しいだけのアイディンティティに魅力を感じてずっと今までソニー信者だったのですが、これも時代の流れか、他のンメーカーと大差無い次元までおちぶれてるような感が否めません…



ブランドネームが下がっても上がった気がっしなくなってきました

書込番号:13738046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/08 16:47(1年以上前)

直販のことならメンバー優先ですよ 
今回のこれをソニストで手にしたのは直販で100万円以上買っている超お得意様だけです
発売日ということだと200万円(20000STAR)以上だったみたいですけど
こんな人が少なく見ても数百人はいるみたいですから直販のことで自分が買えなくてどうこう言っても仕方がありません。

それに訂正するなら
この製品はソニストで買ってもワイド保証はないです メーカー保証1年のみだそうで
購入宣言はポイントが追加されるだけで販売順とはまるで関係ないですし
エントリーにしてもSTARが多い順で案内が行くだけです はやくエントリーしてても意味はないです。
どっちも公式見ればわかることなんですけどね・・・

書込番号:13739138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/08 23:19(1年以上前)

さとしくんです♪さんへ

参考にソニーストア何万スターお持ちでしたのでしょうか?

不条理に思われるということはソニーストアで大量購入されてますお得意様でしょうか?
長文のご様子から非常に不満になられてる感じなので気になります。

書込番号:13740937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/09 07:54(1年以上前)

スレタイ見て情報提供するのを忘れていました

荻窪カメラのさくらや 9/11予約
11/11日着予定のメール届いてました。
かなり狭き門みたいでしたがなんとか入れたようです
何度か問い合わせもしましたが電話でもメールでも対応はすごくよかったので次回も利用したいですが競争率もすごそうですね ここ

書込番号:13742018

ナイスクチコミ!1


yasuneouさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/09 14:09(1年以上前)

ks電気で九月二十日に予約して発売日に渡せると連絡がありました。

書込番号:13743042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 06:37(1年以上前)

私はジョーシンwebで、 9/28に予約しました
11/4にジョーシンからメールが来ました

以下コピペです

このたびご予約にてご注文いただきました商品につきまして、
メーカーより入荷予定の連絡がございましたので、ご案内申し上げます。
■商品名:ソニー・ヘッドマウントディスプレイ 「HMZ-T1」

 入荷予定日:発売日より1〜2週間後(第二回入荷分)

長らくお待たせいたしましたが、上記商品につきましては、
【11月中】に出荷の予定で準備を進めております。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

書込番号:13746124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/10 08:09(1年以上前)

ヨドバシカメラwebサイトで、9月1日に注文。
昨日、商品発送メールが届きました。
今から、楽しみです。♪♪

書込番号:13746266

ナイスクチコミ!1


MX3700さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/10 09:03(1年以上前)

>同じく、Joshin 9/4予約で、11月10日出荷予定のメールが来ました。

でしたが、購入履歴の状況を見ると、入荷予定日:2011-11-11となっていました。
発売当日日に届くかは微妙だな。

「取り寄せ中」に変わった人もいるとか。
Joshin大丈夫かな。

書込番号:13746377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/10 10:06(1年以上前)

9月1日にヨドバシカメラ(WEBサイト)で注文。
昨日、発送メール頂きました。
到着が楽しみです。

書込番号:13746528

ナイスクチコミ!1


MX3700さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/10 12:39(1年以上前)

>>同じく、Joshin 9/4予約で、11月10日出荷予定のメールが来ました。

>でしたが、購入履歴の状況を見ると、入荷予定日:2011-11-11となっていました。
>発売当日日に届くかは微妙だな。

お昼に見たら、「出荷予定:2011-11-10」に変わっていた。
ドタバタしている感じですね。

書込番号:13746935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/10 16:44(1年以上前)

ヨドバシCOMで9月3日予約分
本日 発送メールが届きました。
あすの商品到着が楽しみです。

書込番号:13747655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/10 21:49(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムにて9月7日22時頃に注文、
11月10日16時に商品出荷のメールを受信しました。

書込番号:13748873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/11/11 07:22(1年以上前)

私も、ヨドバシ・ドット・コムで9月3日に注文して、昨日発送メールを受け取りました。
注文履歴は、そのメールを受けた時でも商品の手配中のまま、配達受付番号は未登録。
少し心配していましたが、今見るとは配送手続き完了で番号も登録されていました。
今日中には届くでしょう。
楽しみです。

書込番号:13750426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/11 22:29(1年以上前)

コンパクトなモバイルセットです。

498円で売ってました。軽い。超コンパクト。ついでに電動ポンプでOK。

9月3日電話予約組です。電話予約でしたので前金内金無しです。在庫があるかどうかひやひやしながら、本日11月11日に無事受け取りました。
ビックカメラ天神2号館です。ちゃんと5年保証も付けました。
発売当日、このHMZ-T1製品の事を入荷状況を問い合わせたとき、なんか店員の機嫌が悪く感じました。なんか聞かなけりゃ良かったかなって感じしました。外の階のスタッフ、店員の方の接客対応が良く感じてしまった。

HMZ-T1は、すでに1階の携帯コーナーあたりの奥で用意してあり即受け取りになってました。
動作確認もでき完璧でした。今までのHMDより断然大画面です。動作確認で短時間視聴でしたが3D映像で画面が全然ちらつかないのを初めて感じました。重量感は、いつも被っているバイク用のフルフェイスヘルメットより軽く感じました。

写真は、どこでも3D視聴が可能にすべく移動も設置も簡単に可能にするために、この品々を買いました。ビックカメラで買ったのは、HMZ-T1のみです。

持ち運びが簡単なソファーが498円で売ってたのを見つけ、2個速攻で買いました。ソファーなのに軽い。ついでに空気入れ用に高速エア電動ポンプも買っちゃいました。

PS3のムーブセットも買いました。3DBDも買いました。
アバターの3Dも用意しました。

後はじっくり視聴等して、色々な用途で使い込んでみて改めてレビューします。

書込番号:13753456

ナイスクチコミ!1


hide12341さん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/12 00:00(1年以上前)

久留米商人さん
無事購入おめでとうございました。
方角が違いますが自分も天神まで100キロぐらいのとこに住んでいて、たまに博多に遊びに行きますのでビックカメラにしとけば良かったかなあって羨ましく思います。以前おっしゃられたように田舎のヤマダ電機じゃダメですね。レビュー楽しみにしてます。

書込番号:13754035

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/12 00:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もビックカメラ予約でしたが、ダメでした。

それはさておき、長期保証は5年なんですか?私は予約時に3年(携行品扱い)と言われてしまいました……
変わったんでしょうか?

書込番号:13754217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/12 17:56(1年以上前)

9/5にジョーシン店頭で予約したと書き込んだものです。
実は昨日までその店舗が改装休業で発売日入手は無理だったのですが(笑)、先程電話したところ入荷済とのこと。
明日朝イチで取りに行く予定です。楽しみ!

書込番号:13756826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/12 18:44(1年以上前)

9/5にビックカメラ大宮西口そごう店で予約。1週間前ぐらいからでどんな状況かを確認し始め

当初は店頭で尋ねると発売日入荷は無理との事。(あまり事情を知らなそうだったので、あえて

9月上旬に予約した事は伝えなかったのでそんな回答だったのかもしれませんが)正直その時点で

発売日はあきらめていました。その後の皆さんの報告を読んでひょっとしたらと思い、発売3日前

に店舗に電話すると、発売日に間に合うような入荷予定になっているとの事。 そして前日の電話

で無事入荷した事が確認できました。

 当日夕方6時頃引取りに来店。その時店員さんが取りに行かれた棚が見え、あと1台残って

いました。別のスレで確か池袋のビックの事が書かれていたと思いましたが、その話のとおり2台

しか入荷がなかったのかもしれません。

今回は実機やレポートが出る前の予約で賭けでしたが、9月始めの皆さんのクチコミが好感触が

私の背中を押してくれました。 今後も悪い点も含めて参考になるご意見お願い致します。

書込番号:13757046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る