『価格情報』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2011/11/18 19:27(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

ジョーシン 59800 納期メド無し
ミドリ 59800 納期メド無し
ケーズ 53800 2月予定
ヤマダLABI 55800ポイント10%納期来年
ヤマダテックランド 55800ポイント無し
納期来年
ソフマップ 59800ポイント10%
ビックカメラ 納期来年2月下旬
ヨドバシカメラ
一部入金、全額入金等については未確認

書込番号:13781674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
level01さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/19 21:59(1年以上前)

関西地方ですが今月ケーズで予約しました。
前金1割以上。入荷は1月以降だそうです。キャンセルの場合は前金は全額返金との事です。

書込番号:13787525

ナイスクチコミ!0


kazukinuさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2011/11/20 09:38(1年以上前)

知り合いの店員から聞いたことですが、値段のさぐりだけと思われるお客には最安値は提示しないそうです。
ときどき「他店でうちより安い店があったらうちもその値段で対抗しますよ。」なんて言うずるい店員もいますよね。
この話を聞いてから、私は希望の値段をあらかじめ決めておいて「お互い駆け引きなしで×××円なら今ここで決める」と言って、今決めてもいいんだという意志を見せながら交渉します。
希望の値段が提示されなければすぐに次の店に行けばいいことです。

この方法で、10/1にヤマダはダメ、ケーズもダメ、3件目のコジマで49,000円でOK出たので予約し11/10(発売日の前日)手にできましたよ。(ポイントは無しですが)
ちなみに札幌です。
これからは価格情報は「場所」も明記することにしませんか?
そのほうがより参考になります。

書込番号:13789219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/11/29 14:12(1年以上前)

関西地区の店舗を回っての情報ですが各店とも
POSで販売価格を検索してからの回答なので、全国的に通用すると思ったので敢えてエリアを
示しませんでした。
発売後は商品調達が困難なので無理な値引きしてまで売る所少ないと感じました。
発売日に安く手に入れられた事を羨ましいと思いますが、現状では、商品を手に入れる事すら困難です。
予約する際、すべての店舗を回るのはロスが大きいので、一つの目安として書き込みしました。

書込番号:13827483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る