『もしエコポイントの有効期間中に発売されていたら。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『もしエコポイントの有効期間中に発売されていたら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 kurotiさん
クチコミ投稿数:65件


この製品、エコポイントの有効期間中に発売されていたら、
エコポイントついたのだろうか?
その場合、大きさは何型として登録されたのだろうか?

書込番号:13784891

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
殿堂入り クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2011/11/19 12:50(1年以上前)

地デジテレビはエコポイントの対象商品でしたが、モニタは対象商品ではありませんでしたので、普通に対象外になっていたと思います。万一、これに地デジチューナーが搭載されていたとしたら対象足り得たかもしれませんが、それでも実際のパネルサイズは0.7インチx2に過ぎませんので、26V未満に分類されていたでしょうね。

書込番号:13785144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/19 12:58(1年以上前)

メーカー か 行政(総務省?)に問い合わせてみれば(今更過ぎて大した返答が来ないかも
知れんが...)

書込番号:13785175

ナイスクチコミ!3


スレ主 kurotiさん
クチコミ投稿数:65件

2011/11/19 19:36(1年以上前)


なるほど、モニタは対象商品外でしたね、
ありがとうございます。

書込番号:13786857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る