『ヘッドパットtypeC ソニーサービスステーションでパーツ扱アリ』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『ヘッドパットtypeC ソニーサービスステーションでパーツ扱アリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

クチコミ投稿数:40件

HMZ-T1のヘッドパットtypeCの注文書の画像

眼鏡(近眼&遠視)の方に朗報です。

この情報ではHMZ-T1のヘッドパットtypeC
は海外部品扱で取扱不可と記載がありましたが…

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-11-15-1

ソニーサービスステーション秋葉原にて
何の問題も無く取り寄せ可能でしたよ。

価格は上記URLのブログにあった通り2,500円でした。

何故問い合わせしてはダメだったのでしょうかね?
確かに海外製品とソニーサービスステーションの受付の方も
おっしゃってましたが受付不可とは一切言っていませんでした。

なのでHMZ-T1ご所有或いはこれからご購入予定の方で
眼鏡(近視&遠視)の方は如何でしょうか?

※尚、HMZ-T1ヘッドパットtypeCは海外製品との事ですので…
ソニー側の都合でパーツ取り寄せが突然不可になる可能性も
無いとは言えませんのでこの情報は参考程度にお願いします。
万一不可になった場合…当方は一切の責任を負いません。

書込番号:13795722

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/11/22 02:29(1年以上前)

単なるパットで2500円は高いですね。
他の補修部品なども高いのでしょうか。

私は、タイプBを使用してパッドと取り付け部分との間に使わないSDカードを
挿入して調整しています。
本体との間に挿入するとモニターの電源が切れるので駄目なようです。
おでこのパッドの所にスイッチがあるようです。

暫定的な調整ですが、何もしないよりはましで、見やすくなっています。(メガネ使用)
でも、不満があるので適当な部材を見つけて更に改良しようと思っています。

書込番号:13796888

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/22 11:16(1年以上前)

私は、もう少し面積を広げて(おでこの圧力を分散させる)、もう少し柔らかい素材の(仮称)typeDを希望です。

ちなみに他の補修部品の値段は

イヤーパッド 片側1枚 \945
イヤークッション 片側1枚 \210
ノーズパッド \210
ヘッドパッドA \2,625
ヘッドパッドB \2,625
ヘッドパッドカバー \525
ライトシールド 左右セット(個別売り無し) \840
ヘッドバンド調整クリップ \時価
ケーブルホルダー \時価

書込番号:13797660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2011/11/22 22:25(1年以上前)

朗報ありがとうございます。
これはネットで注文可能でしょうか?

書込番号:13799885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/23 05:33(1年以上前)

sony storeで注文可能です。

http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

書込番号:13800987

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2011/11/23 05:41(1年以上前)

ヘッドパッドtypeCはsonyサービスステーション秋葉原に問い合わせ

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/repair_service/pro_coffee_time.html

書込番号:13800998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る