『Ks電気 入間店で』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『Ks電気 入間店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Ks電気 入間店で

2011/11/27 19:00(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 HMZ-T1の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

Ks電気 入間店で、59800円の所を、55000円で予約する事が出来ました。

来年の1月31日 受け取り予定です。

視聴も出来ました。

視聴した感じが良さそうでしたので、購入へと踏み切り、後は使用後レビュー記載致します。

数分見た感想ですが、750型相当と言われておりますが、本当に?と言う大きさでした。

私が思うに、視界を全て映像にした様な感じ。(100V〜120Vの液晶TV位の大きさでした。)

後は使用後レビュー致します。

書込番号:13820277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/28 09:22(1年以上前)

計算上はあなたの言ってることも、ソニーの言ってることも間違いではないですよ。
前に座った人の頭など距離感の目安がないので、実際に映画館のように感じるかどうかは
個人差があるようですね。
私は100インチの液晶やプロジェクターを見たことないので、逆に100インチの方がピンと来ません。

書込番号:13822686

ナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 HMZ-T1の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2011/11/28 12:27(1年以上前)

ノーチルさん 

私が思うに。ですので、メーカー側の仰っている事を嘘と申してるわけでは有りません。(誤解を招いたのであれば、申し訳御座いません。)

120インチの液晶は、当方の知人が持っていて、それを間近で見た時の視界と合っていた。もしくは、それ以上だった と言う事です。 (うる覚えですので、参考程度に)

私は当方の主観で。を前提としてレビュー、もしくは特価情報等と一緒に記載しております。(皆さんそうかと思いますが。。。)

ですので、賛否両論あって結構だと私は思いますが、あくまでも個人的主観ですので、その点宜しく御願い致します。

書込番号:13823150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/28 14:16(1年以上前)

ああ、別に私も極悪蠍さんの意見がおかしいとか、批判の意図は全くありませんでした。
逆にそう思わせてしまったのなら、こちらこそすみせん。
単に見え方、感じ方は個人差あるみたいですねと言いたかっただけです。

書込番号:13823465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/28 15:08(1年以上前)

「20m先の750インチ」
寸法的には109川崎IMAXシアターのエグゼクティブシートからの眺めに近いと思います。
言われてみればそういう風に見えないこともありませんが、やはり私も自宅スクリーンの100−120に近い感じがしています。

書込番号:13823554

ナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 HMZ-T1の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2011/11/28 18:12(1年以上前)

ノーチルさん 投稿ありがとうございます。

承知致しております。当方が誤解を招く投稿をしてしまったこと、深く御詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。

ガリオレさん 

同じ意見の人が居たとは、思ってもおりませんでした。当方、入間のIPODの映画館の中段席に近いかな?と思います。

また、120型辺りと思えば、そうですし。メーカー側の主張を想定してみると、そうかな?程度ですし。

非常に個人的主観で意見が分かれる製品ですね。到着したら色々やってみようかと思っております。非常に面白い製品だと当方は思っております。

保障が無くなりましたら、ヘッドホン取り付け改造もやってみようかと。。。笑

書込番号:13824052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/29 21:41(1年以上前)

極悪蠍さん

有機ELの美しさ・ダイナミックレンジ・暗所の階調は半端ないです。
もう液晶プロジェクターには戻れません。

書込番号:13829050

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 HMZ-T1の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2011/11/30 06:42(1年以上前)

ガリオレさん コメント誠に有難う御座います。

入荷連絡が楽しみで仕方無くなるじゃないですか!笑

私、設定画面しか見れなかったので、早く今まで見た3D作品全て再度見たい気持ちでいっぱいです。 それからゲームでもしようかと。。。笑


ですが、好みのヘッドホン付けて見れない 言う点、難ですよね。

ヘッドホン付けてヘッドマウント付けれる様な改造している人居たら良いのですが。。。笑

書込番号:13830557

ナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 HMZ-T1の満足度4 歌や、趣味投稿してます。 

2011/12/08 23:15(1年以上前)

遅くなりましたが、入間店でも、5万円で、交渉成立しました。

詳細は、Ks電気 四街道店で・・・・ スレッド参照。

書込番号:13867906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る