『ヨドバシ梅田にて』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『ヨドバシ梅田にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田にて

2012/01/05 18:15(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

59800円でしたよ
これ感動しますね!
シャレで買う寸前でした^^;

書込番号:13983117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2012/01/05 18:29(1年以上前)

自己スレです
買う決意をして戻りましたが今からだと3月中の納品となってしまうらしいです…
確認せずスレ立てしすみませんでした

書込番号:13983163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


colgenさん
クチコミ投稿数:58件

2012/01/05 19:11(1年以上前)

僕も名古屋のヤマダ電機で同じ体験をしました。

展示品、プライスカードのどこを見ても、「売り切れ」「取り寄せ」等書かれていなかったのでラッキーと思い急いで店員さんに尋ねたら3月になると言われました。

売ってる訳ないと頭では分かっていても、やっぱり喜んでしまいますよね。気長に待ちましょう。

書込番号:13983339

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2012/01/05 20:10(1年以上前)

そうなんですよ…
事前に商品知識も何も無く(発売されてたのすら知らず)、何気に目に付いたので試して見たら目から鱗が落ちる思いでした!
全然3DTVより見やすいし3Dの表現が非常に
自然で画質も鮮明!!
昔、同じ様な製品がありましたが雲泥の差ですね^^
これは値段が下がったら是非とも買いたいです(^-^)

書込番号:13983599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る