『年開けたから?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『年開けたから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

年開けたから?

2012/01/06 03:31(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 HayaTyaさん
クチコミ投稿数:6件

香川のSONYストアにて予約しました。
"予定"では2週間ほどで届くらしいです。

予想より超絶に早くて驚きだ。

書込番号:13985439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2012/01/06 06:59(1年以上前)

へ〜
全国に振り分けるからそんな感じになるのかな?
年明けで予約数にかかわらず、出庫しないわけにいかんのでそれでかな?

探せば納品早いとこあるかもね
もー遅いかもしれませんが。

書込番号:13985573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度4

2012/01/08 11:00(1年以上前)

今2CHで見たけどフルハイビジョンで3D発売。
これのおかげで納期、価格もかなり行けそうな気がします。

書込番号:13995191

ナイスクチコミ!1


スレ主 HayaTyaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/26 19:17(1年以上前)

HMZ

ねんがんの HMZ-T1をてにいれたぞ!

何だかんだで"予定"として予約時に言われた2週間は無理でしたが、
それでもかなり早く入手することが出来ました!!
(元々2週間で入荷されるとは信じてませんでしたけどね^^;)

他の量販店のようにポイントとか値引きとか一切なしで59800でしたが、
早期に入手したい方は地方で予約するのも一つの手かもしれません。

書込番号:14207979

ナイスクチコミ!0


Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/26 21:52(1年以上前)

HayaTyaさん

予約からかなり早いタイミングでの入手おめでとうございます。
このスレが立ってからその後の経過が気になっていましたので、個人的にもすっきりしましたw

書込番号:14208788

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/27 01:26(1年以上前)

入手した帰り道に、グレイとかに襲われなくてよかったですね♪
な、なにをする…‥・
とか言ったりして

書込番号:14209812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る