『パススルー』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『パススルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パススルー

2012/02/04 22:14(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 iwashi13さん
クチコミ投稿数:25件

ps3〜hmz〜テレビで接続してますが、hmzの電源を入れるとtvのモニターが切れてしまいます。
hmzの電源を切るとまたつきます。

hmzとテレビは同時に見れないのですか?

書込番号:14108549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 HMZ-T1のオーナーHMZ-T1の満足度5

2012/02/04 22:40(1年以上前)

それはこの機器の仕様です。
同時視聴希望なら過去に何度か語られているように、AVセレクターを使うか、その機能を持つAVアンプを使用する必要があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282915/SortID=14062191/

書込番号:14108705

ナイスクチコミ!2


リリワさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/07 20:44(1年以上前)

注意点は、観る機器がどちらも3Dに対応してなければいけません。
つまりテレビも3Dに対応してなければ映りません。
私の場合は、hmz-t1を2台接続して同時出力させています。
ちなみに400-SW012を使ってます。

書込番号:14121242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/02/07 22:33(1年以上前)

>注意点は、観る機器がどちらも3Dに対応してなければいけません
仕様書のどこにも書いてないですけど、どこでの話ですか?
セレクター?HMZ?

書込番号:14121917

ナイスクチコミ!0


リリワさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/09 13:19(1年以上前)

http://gnando.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

書込番号:14129114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/09 17:30(1年以上前)

再生機器&分配器&ディスプレー(テレビ)が全て3D対応品で無ければならないのは3D作品を再生する場合のみです。
一般的なDVDや2DのBlu-rayを再生するときはテレビまで3D対応品が必要なわけではありません。
HMZ-T1の電源OFF時にはバススルーされて普通のテレビでの視聴が可能です。

参考までに・・・
当方の環境としまして、PS3を再生機、3D非対応のテレビ(東芝レグザ52R-9000)で使用していますが
リンク機能も問題なく使用できています。

書込番号:14129908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/02/09 21:22(1年以上前)

3Dソースを同時視聴する場合だけですね?
それなら、納得というか当然ですね

書込番号:14130871

ナイスクチコミ!0


リリワさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/11 11:44(1年以上前)

補足
http://gnando.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

書込番号:14137836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る