ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1
Yahoo!のジョーシンウェブで12月5日に予約していたのですが、
今日確認すると2月29日発送予定となっていました。
3か月弱での到着ということになります。ふぅー、長かったです。
思い起こしてみると予約当時、お届け約3か月となっていたので
大変正確な予測をジョーシンは出来ていたのだと感心しています。
色々情報を見ていると大手ではジョーシンの予約消化スピードが
一つ抜けて早く、この辺りも担当者の「需要の読み」の良さが表
れているのかもしれません。
ある意味賭けに近いものがあったとは思いますが。。
12月13日予約の方も本日出荷連絡があったとの情報があります
ので今日一日で1週間分以上消化したようです。
届くのがめっちゃ楽しみです。
長文失礼しました。
書込番号:14217730
1点
12月5日予約で今日発送予定ですか。
11月16日に エイデンの店舗で予約
入れて まだ入荷の連絡が来ないんですよね。
どうなってるんでしょう?
書込番号:14218479
0点
11月3日にマサニ電気です
まだ来る気配もありません。この前メールを別件で送って、ついでに聞いてみたら、例のソニーの謝罪文のアドレスが紹介されました。
「今、予約の何番目?」
と聞いたのに「200人の予約者がいました」と返してきて、優先順位は教えてくれませんでした。
まさかしつこく問い合わせた予約者が優先的に・・・ってなってないですよね?
運もあると思うけど、だんだん自分の予約日よりあとの人たちにメールが来はじめると、正直あせってきますね。
でも、商品が届いた人は、こんなグチは気にせずに、どんどん楽しんでくださいね。
書込番号:14218500
0点
9月10日にあそぼーと楽天で予約ですが一向に音沙汰無しです。
飛河さんと同じ様にソニーの謝罪文掲載を案内され仕方ないじゃないか見たいな感じでした。多分、一番時間のかかる所で予約してしまったんだと思っています。今更キャンセルして他で購入しても手元に届くのは同じ位になるのでしょうから我慢します。
書込番号:14218894
0点
いまAmazonマーケットプレイスに新品が¥59,341で出ているので
ダメ元で注文してみましたが、多分先客がいたりして買えないでしょうね。
これで万が一すぐ届いたりしたら、かなり儲けもんなのですが。
書込番号:14219258
1点
>Asymmetryさん
自分も購入を考えたんですが、
新規出品者なので、躊躇してしまいました。
Asymmetryさんは、代引きで購入でしょうか。
書込番号:14219350
0点
>肩がこるさん
確かに新規なんで、そこはちょっとネックではありますね。
あまり深く考えずにクレカ決済したんですが、Amazonマーケットプレイス保証も
ありますので、安全面に関してはさほど心配していません。(どっちにしろ買えないとは思いますが)
書込番号:14219374
0点
>Asymmetryさん
情報有り難うございます。
>肩がこるさん
私はダメ元で注文してみました。
amazonマーケットプレイスは、店側が「値段間違えてましたキャンセルします。利用規約はこちら」なんて日常茶飯事なので、かなり気楽に構えてます。
書込番号:14219376
0点
Asymmetryさん
情報有り難うございます。
私が注文したあと売り切れてしまったみたいです。
3/10頃到着のようです
書込番号:14219441
0点
ヤマダ電機で発売日予約で昨日入荷連絡ありました。
書込番号:14219611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>安曇野の水さん
たしかに売り切れてますね、
ちなみに今、注文内容を確認したら”出荷準備中”に変化しています。
勿論これで確定ではありませんが、買える可能性も十分に有りそうですね。
書込番号:14219682
0点
>YUKI EMMAさん
こちらも注文内容を確認したら出荷準備中になってて
キャンセルできなくなっていました。
注文できた人皆無事届くといいですね!
果たしてこの値段で何人ぐらい買えたのでしょうか?
もしかして注文できた人は非常にラッキーなのかもしれません(笑)
転売屋や暴利店から買わずに済みました ありがとう
書込番号:14219806
0点
入荷にばらつきを感じますね〜
私は11月中旬に予約して1月中の納期予定でしたが
実際には2月12日に入荷連絡をもらい購入に至りました。
入手には時間がかかりましたが安く買えたし
実際に使ってみて満足してます ^^
入荷待ちの方々が早く入手できることをお祈りしてます。
書込番号:14221210
0点
↓Amazonマーケットプレイスの件、やはりこうなってしまいましたw
Amazon.co.jp をご利用いただきありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、MediaImageNetShop2へご注文いただいた商品(注文番号:#*****)が在庫切れのため、出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルをされました。
ご注文の商品をお届けできず、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
書込番号:14221465
0点
ケーズデンキで¥56,800ですが、1月21日の予約で2月29日に入荷連絡がありました。
4月と聞いていたので明日取りに行くのを楽しみにしてます。
書込番号:14222454
0点
>>kuma☆kenさん
えっ! 1月21日の予約で?
な なんと、希望もっていいんだろうか。
当方ECカレントで1月23日の予約。
つい先日、「入荷は4月以降です」の連絡受けたところです。
書込番号:14222738
0点
ヤフーショッピングで先週注文してみるだけして気長に待つつもりでしたが
もう準備できたってメールがきました。もう品薄状態からは抜けられそう
ですかね。
書込番号:14223442
0点
ちまたで一番遅いと言われてるビックカメラ(WEB)にて1月19日(笑)にて全前払い(阿呆)しました・・・・orz
実は発売日1週間前に別のWEB(ちょい怪しいかもしれんサイト)1月中とか言ってたんで
注文してたんですが音沙汰ないんで問い合わせたら『ごめんまだ確定してない納期予定もわからん』って言いおりよったんでキャンセルかけたんよねぇ・・・んで3月中とか書いてあるんでビックカメラで注文したんだが・・・信頼性0だったようで・・
3月1日にメル来て・・・・・
現在生産が追いついておらずお届け予定の案内が確定してない・・・すまんって謝罪文来た・・笑
この調子じゃ5月ぐらいじゃね? まぁ確実に送ってくれるんやし気長に待ちますが・・・
書込番号:14227633
0点
マサニ電機だで予約していましたが、2週間に1台程度の入荷しかないとのことだったので、それでは入手がいつのことになるのか解らないので、解約しました。
それで、再度待たされますが、納期が明示されているヨドバシで再度予約し直しました。
4月頃の出荷になるとホームページに記載されていたので、待つことにしました。
やはりこのような超人気の品薄製品は大手で予約するのが確実なようですね。
書込番号:14235263
0点
先週の金曜日(3月2日)に予約したエイデンの店舗に納期の確認の電話をしました。
11月12日までに予約をいただいたお客様に納品が始まっています。
11月16日の予約の場合、あと2週間程度お待ちください。
との回答でした。
3月中には納品されそうですが、、、、
ほんとに来るといいなあ。
納期としては、去年予約の場合約4ヶ月程度というところでしょうか。
書込番号:14241385
0点
いま同価格1位が不自然に10店舗近くありますね。
プレミア価格崩壊防止のための高値結託が必死すぎw
書込番号:14249072
0点
発売前の近所のエイデンで11/2に予約、2/18にようやく手に入れました。長かったですね。
3,4回は電話で状況を聞きましたが、結局いつも明確な回答もなくやきもきしてました。
すでに2週間ほど使っていますが買ってよかったです。
書込番号:14253597
0点
11/25にLABI名古屋で予約し、3/11に入手しました。
だいぶ待たされましたが、品物には満足しています。
書込番号:14291828
0点
静岡市のコジマで1月中旬に予約、3月入荷予定との事でしたが
今月に入って直に連絡が在り、もう少しかかりそうですと言われ
ここの情報を見ていて「あ〜やっぱり4月か5月になるかなぁ…」と思っていたら
本日入荷の連絡が在り仕事帰りに購入しました。
ちなみに私より数日前にノジマで予約した友人は問い合わせた所5月になると言われたそうです。
書込番号:14331180
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HMZ-T1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/04 17:32:10 | |
| 8 | 2015/10/18 20:56:09 | |
| 0 | 2013/07/02 8:24:46 | |
| 1 | 2013/03/09 22:27:50 | |
| 1 | 2013/03/06 1:09:11 | |
| 0 | 2013/03/03 8:22:20 | |
| 0 | 2012/12/04 2:36:48 | |
| 1 | 2012/10/28 22:45:27 | |
| 6 | 2012/10/31 20:35:11 | |
| 0 | 2012/09/27 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



