ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1
ここ数日の価格下落はすごいですね。7月の中旬に受注を再開して以来、あれよあれよと下がり続け5万も簡単に過ぎてしまいました。4万を切る日も近いのでしょうか?過去の情報を読み返してみると入手困難な時期でさえ4万近くで手に入れた方もいらっしゃるようですので、一体いくらぐらいに落ち着くのか注目しています。
書込番号:14904298
3点
発売前のケーズの価格が5万円でした。
やっとプレミア価格が無くなったということでしょうね。
そろそろ新製品も出る頃だし・・
書込番号:14906882
0点
発売当初、定価でも「欲しい」と思いました。しかし、在庫なして手に入らず。そんな風に時間がたつと、大して欲しくなくなりました。なければないで困らない商品は、勢いで買うものでしょうか。
考えてみれば、3Dはテレビで見ればいいし、この眼鏡で3Dに浸れるとしても週に、せいぜい数時間でしょう。在庫なしは、冷静に考える時間を与えてくれたと言うことでしょうか。次に、もう少し軽くて扱いやすい機種がでれば、買い物虫がうずくでしょう。電気屋で何度も試してみて、あの重さに閉口した口なので、3万円を切れば、また考えます。
そろそろソニー以外でも出してくれないでしょうか。多少、性能が落ちても軽く付け心地がいいのが希望です。
書込番号:14907004
2点
性能が落ちても軽いのが、ということならWrap1200とかがいいのでは?
3万では買えませんが。
価格が落ちてきているのはいいことですね。
欲しくても買えない、ということがなくなってきている証拠ですよ。
ヤフオクとかで高く買ってたら腹立つでしょうけど。
書込番号:14907362
2点
知ったかぶり2さんの言う通り
発売から1週間後5万円ジャストで購入しました。
書込番号:14928885
1点
なければほんとうに困るものなんて殆ど無いでしょう。
強制されているわけではないし、代金が見合うと思うなら買えばいいだけで。
自分は去年の12月に52000円ぐらいで購入して毎日使ってるわけではないですが、2Dも3Dも楽しんでます。
店頭で見る限りでは3Dにおいてこれよりも綺麗に見えるモニターは見たことが無いです。やはり暗くなったり像がぶれたり。
複数人で見れないのが欠点ですが、一人なら設置場所など含めて他の選択肢が限られます。
新製品出たら場合によってはまた購入したいですね。
書込番号:14937469
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HMZ-T1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/04 17:32:10 | |
| 8 | 2015/10/18 20:56:09 | |
| 0 | 2013/07/02 8:24:46 | |
| 1 | 2013/03/09 22:27:50 | |
| 1 | 2013/03/06 1:09:11 | |
| 0 | 2013/03/03 8:22:20 | |
| 0 | 2012/12/04 2:36:48 | |
| 1 | 2012/10/28 22:45:27 | |
| 6 | 2012/10/31 20:35:11 | |
| 0 | 2012/09/27 23:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



