『印刷開始するまでの時間』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

PIXUS MG5330

3.0型TFT液晶を搭載した無線LAN対応インクジェット複合機(5色)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5330の価格比較
  • PIXUS MG5330のスペック・仕様
  • PIXUS MG5330の純正オプション
  • PIXUS MG5330のレビュー
  • PIXUS MG5330のクチコミ
  • PIXUS MG5330の画像・動画
  • PIXUS MG5330のピックアップリスト
  • PIXUS MG5330のオークション

PIXUS MG5330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG5330の価格比較
  • PIXUS MG5330のスペック・仕様
  • PIXUS MG5330の純正オプション
  • PIXUS MG5330のレビュー
  • PIXUS MG5330のクチコミ
  • PIXUS MG5330の画像・動画
  • PIXUS MG5330のピックアップリスト
  • PIXUS MG5330のオークション

『印刷開始するまでの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5330を新規書き込みPIXUS MG5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷開始するまでの時間

2012/08/02 16:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5330

クチコミ投稿数:20342件

5年使ったMP600が故障し買い換え検討中です。
レビュー等見て気になったのが、印刷開始するまでの時間です。
従来機に比べてすごく待たされるってコメントをちらほら見かけるんですが。

実際どうなんでしょう。
またMG6230と比べた場合どうなんでしょう。
よろしくお願いします。

書込番号:14887516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/02 19:51(1年以上前)

ファーストプリントまでの時間ということであれば、
エプソンとかブラザーを試してみてほしいですね。
ほぼ待ち時間なしで印刷できますよ。

書込番号:14888075

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/03 01:04(1年以上前)

パソコンのスペック、また OS によっても変わりますよ (^ー^)

書込番号:14889411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件

2012/08/26 13:09(1年以上前)

結局MG6230購入しましたが、それほど待たされる感じは無いですね。
せいぜい長くて30秒程度でしょうか。

書込番号:14982958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5330
CANON

PIXUS MG5330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG5330をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング