『予備インク選びについて質問です。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

PIXUS MG4130

2.4型TFT液晶を搭載した無線LAN対応インクジェット複合機(4色)

最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG4130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG4130の価格比較
  • PIXUS MG4130のスペック・仕様
  • PIXUS MG4130の純正オプション
  • PIXUS MG4130のレビュー
  • PIXUS MG4130のクチコミ
  • PIXUS MG4130の画像・動画
  • PIXUS MG4130のピックアップリスト
  • PIXUS MG4130のオークション

PIXUS MG4130CANON

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG4130の価格比較
  • PIXUS MG4130のスペック・仕様
  • PIXUS MG4130の純正オプション
  • PIXUS MG4130のレビュー
  • PIXUS MG4130のクチコミ
  • PIXUS MG4130の画像・動画
  • PIXUS MG4130のピックアップリスト
  • PIXUS MG4130のオークション

『予備インク選びについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG4130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG4130を新規書き込みPIXUS MG4130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予備インク選びについて質問です。

2012/03/01 15:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG4130

スレ主 mattun01さん
クチコミ投稿数:18件

ずっと印刷機を買わずに必要に応じてネカフェに印刷しに行っていると、知人から印刷機をいただくことになりました。
予備のインクを買おうと思いますが、純正には標準容量と大容量があるみたいです。
インクの量は果たして本当に大容量なのでしょうか?
また、単色の黒は大容量でも、問題ない気がしますが、カラーの方は複数色で1つになっているので、大容量で買うとインクを取り替えるときに損をするのではないだろうか?っとかんがえてしまいますが、どうでしょうか?
複数色の方は全体的に均一にインクを消費していくのか気になりました。

書込番号:14224370

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/01 15:56(1年以上前)

複数色が1カートリッジになっているものは、その中の1色のインクが無くなると
そのカートリッジを新品に交換しないと印刷できなくなります。
インクが全て均一に無くなる様な事はほとんど無いですね。
残ったインクは残念ながらあきらめましょう。

なお、インクカートリッジを処分する場合は、ゴミ箱に捨てるのではなく販売店等に
置いてある回収箱へ...。


書込番号:14224454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/01 16:00(1年以上前)

mattun01さん こんいちは。

>インクの量は果たして本当に大容量なのでしょうか?
標準よりコストパフォーマンスが良い価格設定になっているはずです。

>カラーの方は複数色で1つになっているので、大容量で買うとインクを取り替えるときに損をするのではないだろうか?
>複数色の方は全体的に均一にインクを消費していくのか気になりました。
複数色で1カートリッジだと殆ど使わない色が大量に残る可能性は大ですね。



書込番号:14224461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mattun01さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/02 21:39(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。
様子を見て、大容量にするかを検討してみたいと思います。

書込番号:14230571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG4130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG4130
CANON

PIXUS MG4130

最安価格(税込):¥23,800発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG4130をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング