『スマホに、対応可能ですかぁ?(・・;)』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

PIXUS MG4130

2.4型TFT液晶を搭載した無線LAN対応インクジェット複合機(4色)

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG4130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG4130の価格比較
  • PIXUS MG4130のスペック・仕様
  • PIXUS MG4130の純正オプション
  • PIXUS MG4130のレビュー
  • PIXUS MG4130のクチコミ
  • PIXUS MG4130の画像・動画
  • PIXUS MG4130のピックアップリスト
  • PIXUS MG4130のオークション

PIXUS MG4130CANON

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG4130の価格比較
  • PIXUS MG4130のスペック・仕様
  • PIXUS MG4130の純正オプション
  • PIXUS MG4130のレビュー
  • PIXUS MG4130のクチコミ
  • PIXUS MG4130の画像・動画
  • PIXUS MG4130のピックアップリスト
  • PIXUS MG4130のオークション

『スマホに、対応可能ですかぁ?(・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG4130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG4130を新規書き込みPIXUS MG4130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホに、対応可能ですかぁ?(・・;)

2012/08/20 01:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG4130

クチコミ投稿数:128件

対応可能でしたら、やり方を 教えてください!m(__)m

書込番号:14957871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/20 01:35(1年以上前)

MG4130を自宅の無線LANにつなぎ、Google PlayでCanon Easy-PhotoPrintアプリをダウンロードすれば自宅内でのみ印刷可能。

書込番号:14957940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/08/20 18:25(1年以上前)

ありがとうございます!

早速、トライしてみます!(^^)d

書込番号:14960180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/08/20 18:49(1年以上前)

すいません!(;o;)

トライしてみましたけど、スキャナー検索が、出来ないんですけど?(・・;)

書込番号:14960253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG4130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG4130
CANON

PIXUS MG4130

最安価格(税込):¥25,800発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG4130をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング