『PS3に対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

PIXUS MG3130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション


「PIXUS MG3130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3130を新規書き込みPIXUS MG3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3に対応?

2012/08/02 16:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3130

スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件

PS3からデジタルカメラの写真を印刷したいのですが PS3対応でしょうか??

書込番号:14887455

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/02 16:51(1年以上前)

以下を参照して下さい。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/39315-1.html

書込番号:14887498

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/02 16:52(1年以上前)

時期が少し離れているけど、MG6130で使えているから、問題ないでしょう。
(というよりもhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479384794でつかってそうな人がいました。)

書込番号:14887500

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/03 09:42(1年以上前)

tigerdriveさん
スマホからのスレですから、メーカーサイトが見えないかも知れませんので、サイトに記入されている内容を要約します。

MG3130は、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が発売しているPlayStation(R)3からの印刷が可能です。

PlayStation(R)3 ファームウェアバージョン  V3.40以上

サポート インターフェース  LAN

書込番号:14890172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件

2012/08/03 12:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

無線ランとは配線を 繋がなくてもよいということですか?

PS3には 配線で繋ぐかたちになるのでしょうか??

書込番号:14890553

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/03 12:30(1年以上前)

> 無線ランとは配線を 繋がなくてもよいということですか?

無線LANルーターが有れば、無線接続が出来ます。

PS3 --- 無線LANルーター --- プリンター

--:無線

書込番号:14890633

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/03 12:35(1年以上前)

後、MG3130は有線LAN未対応ですから、先程の無線ルーターで接続
するしか方法は無いかと思います。

PS3は無線LANルーターと有線LAN接続でも構いません。

PS3 --- 無線LANルーター --- プリンター
PS3 === 無線LANルーター --- プリンター

--:無線LAN ==:有線LAN

書込番号:14890659

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/03 12:39(1年以上前)

こんな風に認識されればOK

無線LANはケーブルレスでOK。
どっちもAOSS対応だからワンタッチでOKです。

書込番号:14890677

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件

2012/08/03 12:43(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。

本体が約五千円と安いので購入検討しているのですが (パソコン不調によりPS3からデジタルカメラの写真を作るため。)

機種が有線非対応ならば別途、無線ルーターが必要ということですか? ルーターは安い物なんでしょうか?

書込番号:14890693

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/03 12:48(1年以上前)

> ルーターは安い物なんでしょうか?

バッファロー AirStation NFINITI WHR-G301N/N 最安値 \1,980

http://kakaku.com/item/K0000391581/

書込番号:14890715

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/03 12:52(1年以上前)

>機種が有線非対応ならば別途、無線ルーターが必要ということですか?
プリントサーバーというのを使って、USBをLANに変換する機械が売られています。
ただ、保障は出来ません。
無線LANルータは2000円くらいで売られています。
安定志向でNEC
http://kakaku.com/item/K0000295970/

書込番号:14890733

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件

2012/08/03 12:53(1年以上前)

助かります。

この安い機種に バァファローの二千円のルーターを購入すれば PS3から写真を作ること可能なんですね。

みなさんありがとうございます。
これならPS3の動作確認も大丈夫そうですね。

五年前に購入した有線のキヤノンプリンターではPS3では動作確認不可なんで・・

書込番号:14890735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状ふちなし印刷 10 2014/12/03 14:19:37
最低のプリンタ 3 2014/01/10 23:55:09
光沢紙にプリントしたら・・・ 6 2013/11/16 20:08:42
新機種「PIXUS MG3230」との違いは? 4 2012/10/14 10:26:43
ヤマダWEBで4480円です 2 2012/10/03 22:39:39
MP600からの買い替え。 10 2012/09/18 12:02:41
宛名ラベルや名刺をプリントしたい 12 2012/09/05 16:22:30
インクについて 4 2012/09/02 16:12:19
プリンター購入 3 2012/08/17 16:14:11
¥5,280 3 2012/08/25 22:33:33

「CANON > PIXUS MG3130」のクチコミを見る(全 487件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3130
CANON

PIXUS MG3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG3130をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング