『本体ファームウェアのバージョンの確認方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

PIXUS MG3130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

『本体ファームウェアのバージョンの確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3130を新規書き込みPIXUS MG3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG3130

スレ主 cancunseaさん
クチコミ投稿数:89件

Canonのサイトをみると,ファームウェアのアップデート用ソフトが用意されていますが,本体ファームウェアのバージョンは,どのようにして確認できるのでしょうか?電子マニュアルをみてもそれらしき説明がみあたりません。

書込番号:14887637

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2012/08/02 18:46(1年以上前)

cancunseaさん、こんにちは。

実際にアップデートユーティリティをダウンロードしてみると、その中にマニュアルが入っていて、ファームウェアのバージョンを確認する方法も書かれているのですが、、、

ノズルチェックパターンを印刷すると、そこにファームウェアのバージョンも印刷されるようです。

書込番号:14887838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cancunseaさん
クチコミ投稿数:89件

2012/08/03 00:25(1年以上前)

secondfloorさん
ありがとうございました。確認でき,ファームウェアは新しいものであることが確認できました。実は,スキャナ機能でトラぶっています。Adobeのアクロバットではうまくスキャニングでき,文書をPDF化できるのですが,Foxit PhantomというPDF作成ソフトでは,スキャニングしようとすると,フリーズしてしまいます。MG3130の前に使っていたEpsonのIJPでは,そういった問題はなかったのですが。MG3130のTWAINドライバの作りこみの精度がいまいちのような気がします。

書込番号:14889293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2012/08/04 19:02(1年以上前)

cancunseaさん、こんにちは。

TWAINドライバの不具合については、キヤノンのサポートに報告することで、何らかの改善が行われるかもしれませんね。
ただ場合によっては、Foxit Phantomというソフト側に原因があるのかもしれませんので、こちら側からの検証も有効かもしれません。

書込番号:14895785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状ふちなし印刷 10 2014/12/03 14:19:37
最低のプリンタ 3 2014/01/10 23:55:09
光沢紙にプリントしたら・・・ 6 2013/11/16 20:08:42
新機種「PIXUS MG3230」との違いは? 4 2012/10/14 10:26:43
ヤマダWEBで4480円です 2 2012/10/03 22:39:39
MP600からの買い替え。 10 2012/09/18 12:02:41
宛名ラベルや名刺をプリントしたい 12 2012/09/05 16:22:30
インクについて 4 2012/09/02 16:12:19
プリンター購入 3 2012/08/17 16:14:11
¥5,280 3 2012/08/25 22:33:33

「CANON > PIXUS MG3130」のクチコミを見る(全 487件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3130
CANON

PIXUS MG3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG3130をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング