『新機種「PIXUS MG3230」との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG3130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

PIXUS MG3130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • PIXUS MG3130の価格比較
  • PIXUS MG3130のスペック・仕様
  • PIXUS MG3130の純正オプション
  • PIXUS MG3130のレビュー
  • PIXUS MG3130のクチコミ
  • PIXUS MG3130の画像・動画
  • PIXUS MG3130のピックアップリスト
  • PIXUS MG3130のオークション

『新機種「PIXUS MG3230」との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3130を新規書き込みPIXUS MG3130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種「PIXUS MG3230」との違いは?

2012/10/13 13:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3130

スレ主 MixNutsさん
クチコミ投稿数:98件

「PIXUS MG3130」と「PIXUS MG3230」の違いは何になりますか?
カタログを比較しても違いが分からないのですが・・・

インクコストの違いぐらいですか? 機能の違いはありますか??

書込番号:15197989

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/10/13 13:35(1年以上前)

情報ページの比較表を見る限り、ほぼ同じようですね!
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mg3230&p2=mg3130

書込番号:15198058

ナイスクチコミ!0


スレ主 MixNutsさん
クチコミ投稿数:98件

2012/10/13 13:59(1年以上前)

やはり、ほとんど一緒なんですかね?
ソフトとか内部的な違いがあるかもしれませんが、値段ほどの差は無さそうですかね?
ありがとうございます。

書込番号:15198133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/13 17:36(1年以上前)

MG3230は、パソコンやスマートフォンから、プリント指示をするだけで自動的に本体電源が入り、排紙トレイが開いてプリントを開始することができる。

基本性能はほぼ同じみたいですね。

書込番号:15198808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/10/14 10:26(1年以上前)

性能より、傷の目立つテカテカボディからマットになったのは大きいかな

書込番号:15201896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年賀状ふちなし印刷 10 2014/12/03 14:19:37
最低のプリンタ 3 2014/01/10 23:55:09
光沢紙にプリントしたら・・・ 6 2013/11/16 20:08:42
新機種「PIXUS MG3230」との違いは? 4 2012/10/14 10:26:43
ヤマダWEBで4480円です 2 2012/10/03 22:39:39
MP600からの買い替え。 10 2012/09/18 12:02:41
宛名ラベルや名刺をプリントしたい 12 2012/09/05 16:22:30
インクについて 4 2012/09/02 16:12:19
プリンター購入 3 2012/08/17 16:14:11
¥5,280 3 2012/08/25 22:33:33

「CANON > PIXUS MG3130」のクチコミを見る(全 487件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3130
CANON

PIXUS MG3130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

PIXUS MG3130をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング