『SONYポイント』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『SONYポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYポイント

2012/02/23 14:08(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:78件

現在SONYポイントが10000ポイントくらいあり、使い道を考えているのですが、このタブレット16Gをソニーストアで正規の?価格で購入するのはどう思いますでしょうか?

現在iPod touchとiPad2を使っていますが実家のノートパソコンが壊れ、実家でノートブックを使っています。
父がFlashの将棋サイトが好きなのですがiPad2ではFlashの将棋は出来ませんしノートブックでやりにくそうです。

ソニタブならネット閲覧、将棋やアンドロイドアプリなど小学生もiPad2と同じように楽しめるかなと思うのですが。。

4歳から55歳の祖父まで使えたらいいな、と思います。


ただ少しでも安いショップで買った方がいいのか、でも10000ポイントのうまい使い道がおもいうかばず。。

iPadも楽しいですがAndroidも興味があります。
よろしくお願いします。

書込番号:14193153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 ヤマレコ 

2012/02/23 15:15(1年以上前)

ソニーストアも、そんなに高くないですよ。というか、安いですよ!
私は今月、32GBモデルをデオデオで52800円で買ってしまいました(泣)ソニーストアは44800円。8000円も違うー!!

書込番号:14193306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/23 15:37(1年以上前)

価格コム最安値(税込) :\37,816
ソニーストア39,800円(税込)
約2000円差
この機種を買うのならソニーストアでも良いのでは!
ソニーストアなら
長期保証サービス3年ベーシック標準付属(無償)です。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/SGPT111JPS_SGPT112JPS/

書込番号:14193357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2012/02/23 22:43(1年以上前)

大正生まれの父にSony Tabret を渡したら囲碁や将棋のアプリで楽しそうに遊んでましたよ。
10000 ポイント有効に使ってください。(^^ゞ

書込番号:14194958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/02/25 11:41(1年以上前)

ありがとうございます!

ソニーストアは案外穴場?なのですね(*'-'*)

ポイントを有効に使えそうで嬉しいです。価格から32Gもいいなーと思いますがiPadと違ってSDカードで補える?かんじなのでしょうか。

もう少しクチコミなど参考にさせていただいて近日中に購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14200999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング