『全額返金キャンペーン』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『全額返金キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

全額返金キャンペーン

2012/02/27 00:28(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:17件

http://www.sony.jp/tablet/100/

2週間使用して気に入らなかったら全額返金してもらえるということです。

楽天のポイント倍率アップ期間中などで買ってしまえば、
2週間遊んだ後にSONYに返品して楽天のポイントだけもらうってことも
実際可能なんでしょうが、SONYはそういうリスクを冒してでも
本体を早く売り捌いてしまいたいんでしょうね。

高い店で買えば買うほど得になるという皮肉なことが起こりそうです。

書込番号:14209611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/27 02:30(1年以上前)

それだけ自信があるとも取れますね。
タブレットPCやアンドロイド端末は使ったことが無い人も多いでしょうし、
不安もあって購入をためらってる人には良いキャンペーンだと思います。

まあ、最初からポイント搾取目的で買う人が出るかもしれませんが、
返送料実費負担と手間、約一か月以上購入金額分が手元に無いことによる損失、
さらに個人情報を晒すことを差し引くとメリットがあるとも思えません。

書込番号:14209944

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/27 07:47(1年以上前)

iPad3対策が一番と思います。
MSofficeのiPad対応版が3月に発表があるそうなので、
iPadの人気はさらに上がります。

何もしなかったら、iPad3にお客さんの目が
行ってしまう。

書込番号:14210239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/27 22:04(1年以上前)

そう甘くはないみたいです
ソニーに聞いたらコクヨとかの正式な領収書であっても手書きではダメと言ってました!
小さい店等だと普通は手書きですよね?なのでレシートか機械で字を打つ正式な領収書なのが条件です。
ネットでの購入はレシートか領収書が必要で、更に納品メールのプリントアウトが必要と言っていました
なのでネットでの購入だとほぼ返品は不可能ではないでしょうか?
気を付けて下さい。この返品不可騒動でソニー嫌いが増えるかもしれません

書込番号:14212879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/02/28 09:16(1年以上前)

最初から返品目的で購入する特殊な人でもない限り
「面白くないんで、返品します」って人なかなかいないと思いますが…いるのかな?

面白いかどうかは、家電量販店に行き試しに使ってみればいいだけのような気もしますが

もし返品できなくても購入後すぐにヤフオクに出せば、ほぼ購入価格に近い金額で売れると思うんでそんなに問題にするようなことでもないような気がします

書込番号:14214395

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2012/02/28 13:17(1年以上前)

> ネットでの購入はレシートか領収書が必要で、更に納品メールのプリントアウトが必要と言っていました
> なのでネットでの購入だとほぼ返品は不可能ではないでしょうか?

なんで?
理由が全くわかりませんが?
普通の店なら納品書は一緒に送られてきますし、注文時に”領収書ください”
と伝えれば、”普通”の店ならちゃんと出してくれます。

書込番号:14215092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/28 16:58(1年以上前)

>なんで?
理由が全くわかりませんが?
普通の店なら納品書は一緒に送られてきますし、注文時に”領収書ください”

普通の店は正式な領収書に手書きだからです

書込番号:14215715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2012/02/28 22:04(1年以上前)

ネットで購入すれば手書きでは送ってきませんよw

書込番号:14217119

ナイスクチコミ!3


wafueさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/29 09:13(1年以上前)

これって同じ日ならアクセサリーとタブレット別のお店で買っても大丈夫ですか?

書込番号:14218836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/29 21:04(1年以上前)

このサイトで詳しく説明されていました。

http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2012-02-27#more

返金では1円も儲かる訳ではないし、たった2週間は短いし、手間をかんがえると、最初から絶対返品するつもりならやめたほうが良さそうですね。

書込番号:14221235

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/02/29 22:02(1年以上前)

ヨドバシポイント10万くらいあるので、このポイントを使って購入→2週間使って返品で現金化という腹黒いワタシ。

書込番号:14221567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/29 22:23(1年以上前)


私が普段利用しているフジヤエービックや家電専門店まいど等の領収書は手書きでしたので
手書き領収書が普通だと思っていました。

時代の流れは私が思っていたよりも早かったようです、くわばら、くわばらお許し下さい。

書込番号:14221713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/02 01:12(1年以上前)

ヨドバシポイントは1ポイント1円で、すでにあなたのモノ。

返金された現金も1円も増えるわけでなく、あなたのモノ。

そこにはメリットはないのでは。。。?
無料でお試し出来るのは嬉しいですが。

代金4万円程度の現金がすぐにでも必要な場合は、意味分かりますが、ポイントで10万もある人が、そんなに困っているとは考えにくいし。

腹黒いと言いながら、そんな面倒くさいことするつもりないでしょう?笑


書込番号:14226898

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/03/02 07:53(1年以上前)

えっ?

・ヨドポイン消費でそのまま商品買ってもポイント付かないけど、一旦現金化してから、欲しい商品買えばポイントが付く。
(わざわざ還元0%なタブレット買い直しじゃなくても、ヨドバシじゃなくても他激安店で買えるから、現金化で自由度が増す。)

まあ、こんな感じです。ポイント貯まってる人は現金化しましょう!ソニーさまさま。

書込番号:14227355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/02 11:14(1年以上前)

おー。

なるほど、現金化して買い物すればまたポイントがもらえる、、、

たしかにこれはプラスですね。納得。。。


あとは、そういうポイントを使った領収書でも本当に返金対象になるのか、、、

ちゃんと確認してから実行した方が良いですね。チラッと調べると、SONYポイントを使った場合は対象外とされています。

書込番号:14227930

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/03/02 11:51(1年以上前)

はい。では、ちょうど品物も届いたので具体的に人柱になってみます。

「ソニーストアのポイントは自社ポイントなので現金化は無理。量販店等のポイントやクーポンを利用は可能。要は正式な領収書があれば良い。」
↑ソニーの事務局にも、ヨドバシカメラにも聞いてみましたのでご心配なく。

私の買い物
本体 \44800(ポイント消化)
カバー \9980(カード決済なので49マイル発生)
発生ポイント 998ポイント
(できるだけ値の張る革のカバーのアクセサリー購入で発生ポイントも確保しました。)

後日、返品のための送料はコチラ持ちなので1000円ほどマイナス。
 
あとは現金化することで、iPad3買うなり、貯金するなり自由になれる、まさに「楽しさ100%」なキャンペンっ!

書込番号:14228030

ナイスクチコミ!3


sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/02 17:21(1年以上前)

返品時の同時購入のアクセサリーは1つまでなんでしょうか?
説明の文章が理解出来ませんでした。
本体+クレードル+キーボードを考えていたんですが..

書込番号:14229299

ナイスクチコミ!1


sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/02 18:36(1年以上前)

自己解決しました。
SONYに電話で確認したところ、本体と一緒に購入した純正アクセサリーであれば、幾つでもokだそうです。
クレードル2個とか、同じアクセサリーが複数はダメとの事です。

書込番号:14229637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング