『初タブレットでの選択肢』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『初タブレットでの選択肢』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初タブレットでの選択肢

2012/04/14 18:14(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 ke-saさん
クチコミ投稿数:15件

タブレットを購入しようと思うのですが、以下の3つで検討しています。

ICONIA TAB A100 8GB(7インチ)
Sony Tablet S 16GB(9インチ)
新iPad 16GB(9インチ)

使用場所は主に喫茶店でお茶しながら写真・動画・自炊PDFを見ることです。
特に他の機能は求めておりません。
ほぼオフラインでの使用です。
上記3つの機能の使いやすさ(快適さ)で
3つの機種の良い点悪い点をご教授していただけますでしょうか?

ちなみに今はミニノート(10.1インチ、AtomN570、WSVGA(1024x600)1.25kg)
(+WQ Wimax) を使っています。
持ち運びに少し重いのと動作も遅いので
もう少し小さくて動作の軽快なものを欲しくなりました。
スマホも持っていないのでAndroid,iOSも未体験です。

予算は3万円を希望していましたが、iPadが42800円とあったので、
少しの積み増しで性能がぐっと上ならこちらでもと候補に入れました。

初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14435686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/14 21:00(1年以上前)

本命 新しいIPad
対抗 iPad2

SONYは圏外

コスト的には安くなったiPad2も結構いいよ。本体がかなり軽いし。
お店で比較してみて選んだらいいと思うね

書込番号:14436490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/14 21:05(1年以上前)

新しいiPadの最大の魅力は液晶の素晴らしさ。
自炊PDFでも動画でも明らかな差があると思う。他のどんなタブレットでもかなわない。
解像度がケタ違いだからね。

動作のサクサク感からiPad2でも十分快適。

SONYは残念ながら足元にも及びません。選択肢からはずれる。

書込番号:14436520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ke-saさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/17 23:13(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございます!

本命 :iPad
圏外 :Sony
問題外:Acer

ってとこですね^^
SonyTab結構いいかもって思ってたのですが、
やはり少しがんばってでもiPadにいったほうが良いかもですね。
今週末に実機を触ってきます^^
どうもありがとうございました!!

書込番号:14450415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング