『底値 在庫僅か』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『底値 在庫僅か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

底値 在庫僅か

2012/08/02 12:33(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

スレ主 mimiz-kunさん
クチコミ投稿数:8件

昨日北関東のコジマにて¥19,800にて購入。
在庫少数・展示品のみとの事、ヤマダでも同様価格で交渉可。

書込番号:14886755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/03 12:34(1年以上前)

すみません。
29,800円ではなくて、19,800円ですか?
それはすごい!
これなら自分も欲しいです。

書込番号:14890657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/03 15:30(1年以上前)

もし宜しかったら店名を教えていただけませんか?
ちなみに、32GBですよね?

書込番号:14891157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/04 08:48(1年以上前)

16GB SGPT111JP/S
からの投稿になっていますよ。
見るときは一緒になってしまいますが、タイトルを見るとわかります。

書込番号:14893924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/04 13:00(1年以上前)

なるほど・・・・。
それでも安いかも。
うちの近くでは、ヤマダが展示品で、112が29,800円、111が24,800円ですから。
tegra3がどこまでいいのか不明だし、現行モデルでも安ければ買っちゃうのも手ですよね。

書込番号:14894680

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimiz-kunさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/04 14:54(1年以上前)

ヤマダでの表示価格は\24,800-でしたが交渉で\19,800-になります。
ま、店員さん次第ですが水戸市内ではこの価格で交渉OKです。
16Gモデル購入時、32Gも検討しましたが在庫なしと回答されました。

書込番号:14894996

ナイスクチコミ!0


まげげさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/04 14:57(1年以上前)

近所のヨ○バシではもう展示品しか残ってませんでした…。しかも値段がついてません。
新商品が発表になるまで待つか、程度の良い中古を探すか迷うのを楽しむとします。

書込番号:14895008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/06 22:17(1年以上前)

ここの口コミの後継機スペックのリーク内容を信じ、私の用途には現行機で用をなすものと判断。
「今なら価格も底値…」と値踏みし、購入を決意しました。

店頭価格は24800でしたが、一発で19800円にしていただけました。(新品在庫品)
クレードルとUSBアダプターケーブルを合わせても、21000円ちょっとですみました。

店員さんの気概に拍手です。

書込番号:14904242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング