『寒いので』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『寒いので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

寒いので

2012/12/20 03:35(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

クチコミ投稿数:17件

寒いので ふとんの外に手を出すのは嫌だから タブレットに 接続出来るメガネ式デイスプレモニターと
ワイヤレストラックパッドを出してくれ.

書込番号:15503471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12549件Goodアンサー獲得:1113件

2012/12/20 03:47(1年以上前)

それ、出たとしてもストーブより値が張りそうですが…

書込番号:15503483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2012/12/20 18:04(1年以上前)

>タブレットに 接続出来るメガネ式デイスプレモニター

このタブはHDMI出力端子が無いからダメだけど・・・。
http://kakaku.com/item/K0000416144/

>ワイヤレストラックパッド

これ使えるのかな?
http://kakaku.com/item/K0000404339/
“◇ Android タブレットでも使用可能 ※
※ 水平スクロールなど一部機能には対応しておりません”
(http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wedge_touch.mspx)

自分は現在これ(↓)を検討中:
http://kakaku.com/item/K0000426916/

書込番号:15505562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 08:14(1年以上前)

ACテンペストさん すばやいレスありがとさん。
APC2さん 経穴(つぼ)にドンピシャりです。

実は本当の狙いはウエラブルなインターネット環境を民生機器で
実現できないかな と考えていて 国内ハードメーカなら必ずこの欄を見るであろうから投稿しました。
ワイヤレストラックパッドをポケットに入れて メガネデイスプレイの仮想アンディ機の朝刊を
通勤電車の中で読みたいのです。
国内のハードメーカならガラパゴス化覚悟で造ってくれないでしょうかね?

アンドロイドはベッド男にHuluの夢をみせるか?

書込番号:15508088

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2012/12/21 14:44(1年以上前)

そういうことなら
http://kakaku.com/item/K0000311372/feature/#tab
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0080/id=18248/
http://www.epson.jp/products/moverio/bt100/scene.htm#S-MOVE

一度店頭で試させてもらったことがあるけれど、(シースルーなので)店内が明るい為か・・・。

書込番号:15509303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/25 06:26(1年以上前)

APC2さん ありがとうございます。
実用化されているとは思いもよりませんでした。

書込番号:15526665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング