『アップデートきました』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

『アップデートきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデートきました

2012/12/20 13:45(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

DLNAがなくなり、WALKMANアプリ等になりました。
ファイルブラウザでNASのFLACを選択したところ、WALKMANアプリで再生できました。しかし、WALKMANからDLNAを通した場合は再生できませんでした。
本体に取り込んでもやはりダメです。
ちょっと期待したのに・・・

書込番号:15504794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 14:14(1年以上前)

私もアップデートしました。
NASNEのお出かけ転送便利です。
でもこれ、本体にしか転送できないみたい。
SDカードに転送できたらいいのに。

書込番号:15504873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2012/12/20 15:54(1年以上前)

色々便利になりましたね。
各種アプリやスモールアプリなどいい感じになっていますが、細かい点では音量が今までより大きくできるようになったのがうれしいです。
アプリによっては最大音量でも小さいことが結構多かったので。

書込番号:15505179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/12/20 17:24(1年以上前)

さっそくアップデートしました。

画面がしょっちゅう乱れていたのが、かなり少なくなって良かったのですが、
標準ブラウザの処理が遅くなって
動作がカクカクするようになった気がします。
ヌルヌル感が弱まったというか・・・、表示されるのも遅くなったような。

書込番号:15505427

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2012/12/20 17:41(1年以上前)

音量が大きくできるようになったのは良かったのですが、クレードルに置いた時、外した時の音が連動してやたらと大きくなりますね。
どこかで変更できるのかな..。
後、Walkmanアプリだとフォルダ移動したアルバムがアーティストが混在していると、アルバムが別々になってしまうのがいまいち使いづらいです。
でも、良くなった点の方が多いのではありますが。

書込番号:15505486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/12/20 19:11(1年以上前)

僕にとって念願のおでかけ転送ができて嬉しい限りですが、
タッチ音やクレードルに戻す音はホント凄く大きいですねぇ。
ブラウザも遅いのですか?
試してみます。
荒削りなアップデートですね。

書込番号:15505802

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2012/12/20 23:28(1年以上前)

画像閲覧の"アルバム"アプリは"ギャラリー"と違って画像の読み込みエラーが少なくていいですね。
欲を言えば初動の表示をすべてのアルバムのようなフォルダ表示に設定できると、フォルダ管理している自分としてはありがたいのですが。
Walkmanアプリで再生画面から歌詞やWiki、YouTube検索できるのも面白いです。
そういえば、YouTubeアプリはクレードルに置いた状態だと全画面表示ができないですね。
充電コードを繋げた状態では大丈夫なのでクレードル設置動作による問題だと思うのですが、これはアップグレード前からだったけかな。
何か色々と書き込んですみません。

書込番号:15507152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/21 08:02(1年以上前)

私もアップデートしました。

アップデート前は、一眼レフで撮影した画素数の大きい画像をthrowして家のブラビアで映すと画面の半分くらいの面積の小さい映像になってしまいました。

SONYと何回も状況を電話でやり取りして、最終的に何をやってもダメで、今後のアップデートで対応したいと言っていましたが、今回問題なく映りました。

販売終了後も、対応してくれて嬉しいです。

書込番号:15508054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sの満足度5

2012/12/21 12:17(1年以上前)

私も昨日アップデートしました。

他者の方からも指摘有りました、tablet使用中 頻繁に電源が切れる事が
有りましたが、今回 改善されたようです。
これだけでも、十分使い易くなったと思います。

*sonyに修理に出そうかと考えてましたが必要ないようです。

今回のアップデートは、とても良好化と思われます。

やっぱ、世界のsonyですね!

書込番号:15508803

ナイスクチコミ!0


hello71さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/21 18:41(1年以上前)

私も昨日アップデートしたのですが、ゲストモードが表示されてないみたいなんです。
アップデートの内容に入っていないのかなと思って、メーカーサイトをチェックしたのですが、そこにはゲストモードの追加とあり、「あれ?」っておもっています。皆さんのタブレットのホーム画面の右上にはゲストモードがありますか?確認不足でしたらすみません。

書込番号:15510128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/12/21 19:29(1年以上前)

やっぱり標準ブラウザ、文字とかレンダリングされるのが遅くなってしまってます。
他の方はどうですかね? これはさすがに困ります。

hello71さん
ホームランチャー使っていると表示されないと書いてあるので
使っているんじゃないですかね? 自分のも表示されていないので。

ゆーゆーおじさんさん
アップデートしてくれるだけマシなのは確かですが、
今回のアップデート自体は、アメリカで9月に出された物なので
ソニーの対応はとても褒められたものではないと思います。
海外の掲示板で手厳しく批判されているのを見ましたが、
正直、何のためにOSアップデートを出し惜しんだのか、理解できないです。

書込番号:15510319

ナイスクチコミ!0


hello71さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/21 22:42(1年以上前)

夜青龍暗徳さん
自分は標準のホーム画面を使っていると思います。しかし、表示されていないみたいです。
ホームランチャーというのはGoogle Play などからインストールするものですよね?

書込番号:15511209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 16GB SGPT111JP/Sをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング