『デザインについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『デザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

デザインについて

2011/09/01 23:18(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

クチコミ投稿数:153件

変重心デザインということで、一味違ったタブレットですが、
実際に使い勝手を考えてみると、テーブルに置いたときにちょっと傾きがあるので
見やすいかもしれない程度ですかね。

手で持ったときのバランスというのは、なんとなく分かるのですが
SONYらしくない程の最厚を考えると、ちょっと残念な気がします。
変重心を言うのならば、SONYリーダーはなぜ変重心ではないのか…。

iPadのような最薄を目指してほしかったなと私は思います。
日本のお家芸ともいえる軽薄短小で真っ向勝負してほしかった。
もっとも、それでは結局二番煎じとなり面白くもないか。

でも、ケースが微妙になるし、鞄に入れたときの感じとか
やはり微妙なデザインですね。

バッテリの持ちがiPadなみ、他社製品でもDNLAで地デジが見られる
ならば即買いですね。

SONYの第一弾としては、ちょっと実験してみたのかも知れませんが、
価格を考えるとすべてが微妙…。

でも、ほしいかも。

書込番号:13447150

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/02 00:52(1年以上前)

正直「待たされてこれかよ!」という感想です。海外の専門家が酷評していますが、同感です。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/01/news085.html
この価格ならiPadですね。Appleが嫌いとかアンドロイドが好きという人が対象という気がします。それにしてもタブレットはiPad相手に随分苦戦しているようですね。ストリンガーは苦し紛れのコメントをしていましたが、即撤退とならないよう、踏ん張ってほしいものです。

書込番号:13447557

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:153件

2011/09/02 19:14(1年以上前)

すいません。
変重心ではなく、偏重心でした。
誤変換をお詫びいたします。

それにしても海外でも評価が低いとは…。

やはりストリンガーではSONY精神が足りないのかな。

書込番号:13450153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/02 22:09(1年以上前)

素人の浅知恵ですが、
どうせなら、あの膨らんだ部分に単三や単四の電池が使えます!!ってくらいあれば、説得力あったのですけどね?
持ちやすいのかもしれないけど野暮ったいのは否めませんね。

書込番号:13450849

ナイスクチコミ!4


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2011/09/03 10:39(1年以上前)

でも、実際に触ってみないと使用感って分かりませんからね。
傾斜があるとバッグには入れやすそうだなとも思ったりします。

書込番号:13452614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/03 11:00(1年以上前)

技術的には面白い発想かもしれませんが、実用でのデザインとしてはちょっと考えものですね。ソニーの初タブレットと言うことで楽しみにしてましたが、これでは買う気が失せてしまいます。動作を含め海外での評判も良くないようです。

書込番号:13452703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iiisさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/03 12:17(1年以上前)

発注する気マンマンでソニーストアに行ってきましたが、正直デザイン的にかなり期待はずれでした。
持つことを意識してあの形になったらしいですが、かなり分厚く感じました。
素材も安っぽく、堅牢さを感じません。持った感じのステイタス感がないんです。
期待しすぎていた面もあるかもしれませんが、かなりのショックを受けるほど残念な気分です。

書込番号:13453017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 22:15(1年以上前)

まだ、実機を見ていないし触っていないけどデザインを語ってしまっている僕ですが、偏重心デザインのデザイン画を見たときはコレは!!って思ったわけです。
これは持ちやすいなと正直思いました。
がしかし、発表された画像を見たとき落胆しました。
ソニーらしさが機能からもデザインからも薄いと思いました。
お出かけ転送、ルームリンク(DTCP-IP)など他のタブレットとの差別化が出来る部分がこの段階で確実に有ればいいのですが、予定とか・・・
僕のハンドルネームからもSONY信者って判るでしょ?
テレビもPCも携帯もレコもNEX5もPS3もPSPも、
他にもいろいろ使用しているソニー信者が思った感想です。
Sony Tabletをずーっと待っててんですよ。
それがコレではがっかりです。

書込番号:13455361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/04 00:05(1年以上前)

わかるな、なぜお出かけ転送入れないのかな。
みんな待ってるのに。
スマートフォンは、ソニーエリクソンという別会社だから納得してたけど。
ソニーの製品でなぜだろう。
次期PSPに対応さすためかな。
デザインも評価悪そうだし、もっと質感とか、持つ喜びが欲しいよね。
アップルが売れるの納得するよ。写真で見るだけでプラスチック感がいやになるね。

タブレット欲しいけど、まだ待ちかな。

書込番号:13455933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング