Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日
タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
購入された方に質問です。
PC はデスクトップのVAIO を使用しています。
パソコンでイラストを描くことになり
ペイントソフトを調べていたのですが
マウスで描くことは難しく
タッチペンなどを買った方が良いとのことでした。
ペイントツールはSAI というものを薦められました。
そこで思ったのが
タッチペンとパッド?を買うのなら
ソニータブレットやipad を買えば
簡単な画像加工やペイントが出来ないものかと…
ソニータブレットにSAI を入れるのは無理そうなので
ソニータブレットにペイントソフトは入っているのか
また入れられるのか
使い心地はSAI などと比較して
初心者でも扱えるのか
が知りたいのです。
どなたか教えていただけないでしょうか…
書込番号:14054923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
絵を描く事が目的ならば、きちんとしたペンタブレットを購入された方が良いのではないでしょうか?
ソニータブレットやipadは、パソコンでペンタブレットを使用して描いた絵を入れて持ち歩きプレゼンに使用するという用途になると思います。
ソニータブレットやipadでも簡単な絵を描く事はできると思いますが、ペンタブレットとは精度や解像度が比較にならないと思います。
予算にもよりますが、ワコム製のものが良いのではないでしょうか。
書込番号:14055190
![]()
1点
ありがとうございます。
画像加工やペイント自体が初挑戦なので詳しいことはわかりませんが、
やはりタブレットPC での編集には無理があるのですね…
タッチペンはbamboo がいいと聞いていたので
ワコムというのは知りませんでした。
特徴など調べて検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:14055329
0点
ワコム(WACOM)はメーカー名でBAMBOOはワコムのペンタブレットシリーズ名です。
(^^ゞ
http://wacom.jp/jp/
http://store.wacom.jp/products/list.php?category_id=11&gclid=CPjLu4fG460CFYMlpAod8xeF6Q
書込番号:14055554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/28 14:45:56 | |
| 3 | 2015/01/04 13:31:12 | |
| 6 | 2014/08/30 10:39:39 | |
| 2 | 2014/06/05 17:16:23 | |
| 6 | 2014/06/01 16:10:56 | |
| 2 | 2014/02/17 20:12:19 | |
| 11 | 2013/09/29 12:56:20 | |
| 0 | 2013/09/24 15:11:51 | |
| 2 | 2013/09/01 14:29:10 | |
| 4 | 2013/08/21 23:09:36 |
「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミを見る(全 2753件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








