『購入するか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『購入するか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するか悩んでいます。

2012/05/22 20:34(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

スレ主 kyasubaruさん
クチコミ投稿数:27件

現在 10インチクラスのタブレットを購入予定です。
使用目的は インターネット等の回覧で その他は初心者なので 購入してから勉強しようと思っています。
一昨年のエコポイントがあった時 TV×2台 BDレコーダー ホームシアターをSONYで統一しました。
こちらの商品で レコーダーと繋がる事を知り 購入しようか悩んでいます。
ただ それだけの機能で3万円以上出すのか 私の使い方なら 楽天辺りに出ている 2万円前後の中華タブレットで十分 足りるのか 解らないのです。
好きな物 買えって 言われるのを覚悟で 質問してみました。
アドバイス頂けると助かります。

書込番号:14593242

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2012/05/22 20:54(1年以上前)

価値観の違いと言うか、金銭感覚の違い何とも言えませんが
価格以上の価値はあると思います。
『安物買いの銭失い』が僕の座右の銘の一つです。
(^^ゞ

書込番号:14593349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀翼400さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/22 22:11(1年以上前)


JUNKBOYさんに一票です。

>価格以上の価値はあると思います。
同感です。

ひとつだけ付け加えると、
エコポイントで購入したBDレコーダーがレコプラに対応しているかどうかです。

http://www.sony.jp/hitokoto/weblabo/recopla/index.html

私は主として屋外でWEB閲覧、メールチェック、電子書籍の参照、
個人で撮影したRAW画像の閲覧に使用していますが、
レコプラに対応していなくてもこの製品に満足です。

書込番号:14593764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cook DOさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/22 22:12(1年以上前)

ヤフオク出来ればすぐ売れば9割位で売れるんですけどね。
逆に中華パッドとかだとこういった価値が無いんですよね。

書込番号:14593771

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyasubaruさん
クチコミ投稿数:27件

2012/05/22 22:37(1年以上前)

皆さん 早速のアドバイス ありがとうございます。
銀翼400さん レコプラ???また、新たに解らないカタカナが出てきました(汗)
”BDZ-AX2000/AX1000/AT900/AT700/AT500 (左記モデルは“Sony Tablet”での視聴は非対応)”
AT700を所有していますが 視聴はできないと理解すればよろしいのですか?
DLNAルームリンクとは別物ですか?
話がそれてしまいますが、こちらの事も教えてください。



書込番号:14593909

ナイスクチコミ!0


銀翼400さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/23 07:43(1年以上前)


>>レコプラ???また、新たに解らないカタカナが出てきました(汗)

レコプラについては、私が記入したリンク先が全てです。

又、5つ程下のスレッドにレコプラについての質問があります。
でぃびね夫さんが紹介している下記のリンク先をご一読願います。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1203270036782/

Q3、Q4の説明を要約すると、
ブルーレイディスクレコーダー内に録画した番組、または放送中の番組を、ネットワークを経由して
タブレットデバイスで再生するには、下記が揃っていないと出来ない事になります。

・BDZ-AT970T
・BDZ-AT950W
・BDZ-AT770T
・BDZ-AX2700T
・BDZ-SKP75
・Android 4.0.3を含むシステムのアップデート
・Media Players Ver.3.0.1
・「RECOPLA」のアップデート

残念ですが、kyasubaruさんが所有しているAT700だと、2012年5月18日現在では視聴できないことになります。
今後のアップデートに期待したいですね。

私は Android 4.0.3 にアップデートする予定ですが、この機能がなくてもこの機種に満足しています。

書込番号:14594978

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyasubaruさん
クチコミ投稿数:27件

2012/06/12 23:06(1年以上前)

皆さん 長い間 返信遅れてすみません。
いろいろ考慮した上 先日 購入しました。
BDレコーダーの不調も重なりBDZ-AT950Wの同時購入です。
しばらく 使用してからの レビューは投稿させて頂こうと思います。
たくさんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:14674099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング