『eo光で買った人って・・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『eo光で買った人って・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

eo光で買った人って・・・・

2012/07/11 05:59(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

クチコミ投稿数:9件

EO光で申し込んだ人って損してるんじゃないですか?

16gbは販売終了で しかも在庫有りのところは値段下げてきてるし
それなのに 未だにEO光では48000円で売ってますよね

売ってるというのは言い過ぎかもしれませんが、
48000円のところ24000円で提供
途中で解約すれば48000円の代金頂くっていってますし、
明らかに知らない人は損してそう

EO光もあくどいことしますね

書込番号:14791724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2012/07/11 14:44(1年以上前)

プレミアムパック割引を使用したら23520円ですよ。
2年後にプレミアムパックのサービスを解約するのは忘れないようにしなければいけないですけど。

書込番号:14793119

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2012/07/11 15:44(1年以上前)

見落としてました、ごめんなさい。
eoのページが分かりにくいって事だったんですね・・・

確かにプレミアムパック割引適応なしだと48000円ですねー。

書込番号:14793270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 16:01(1年以上前)

ええ、確かにそうなんですが、
お店で買う場合、16GB 24000円 縛り無し
EOで買う場合 16GB 23520円 縛り有り 2年以内に解約すれば48000円

なので、EOで買っても全然安くないな〜と言うことを言いたいだけでした
確かにEOが言ってるように48000円で売ってるものが23520円で買えるのなら
飛びつきたくなりますけど、実際はそうではありません。

何が言いたいかと言いますと、ここの掲示板とか覗いてる人は問題無いのですが
そういう価格や販売終了(16GBモデル)など、調べる術を知らない人(年配の方とか)は、EOの説明だけ見ると凄く得だなーって思われると思うんです

価格もドンドン下がってきて、ヤフオクでは新品2万円ほどで売ってたりもします
あの300円のサービスが 凄いサービスだったらよかったのですが
おそらく使う人はあまりいないと思います

その辺をかくして、凄く得だ、スゴイサービスとか思わせて
契約させる手法が凄く気になったものでして・・・

ただそれが言いたかっただけなんです

書込番号:14793330

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2012/07/11 17:01(1年以上前)

>Skypinkangelさん

そういう事だったんですね。
私の場合はちょっと逆の考えだったもので・・・

eoがこの値段設定で出した時って価格comの値段設定でまだ3万円以上だったので。
これはきっと次世代機が出てきて、きっと値崩れすると思ったSONYが二束三文でeoに大量購入してもらったんだなって思いました。

きっと値崩れしだすけど、eoが大量購入しているので今後この16GWI-FIモデルは品薄になって市場に出てこなくなるかも。
しかもその当時で同価格帯のタブレットと言えば、レノボのタブレット1択。
性能は一昔前の物だけどレノボに比べたらまだましかなって・・・

で、eoで買うのもありかなって思って購入したので。
実際に購入してみたら、本体だけじゃなくクレードルとUSBケーブル(PC接続用ではない方)と保護フィルムが付いていました。

2年縛りの方も別にサービスを利用すると課金されるようなシステムではない、ただ安くするために付けたようなサービスだったので。
eoにとってこのサービスで回線契約の増加や顧客が他の回線に移行しないようにする作戦だったんでしょうね。
なのでこのサービスってあんまり使える代物ではないんだと思いました。

そんな訳で一概に悪いものでもないんじゃないかなーって思ったんですよねー。

書込番号:14793488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:582件

2012/07/11 20:42(1年以上前)

私はeoの24回分割にしました。
980円/24ヶ月=23520円
OSは4にアップされてます。
オマケも付いてるし、なにより、分割なら気軽に買えます。一括のお金は無いし、分割でネット代がちょっとアップするだけと考えて・・・
たしかに、2年先にはアンドロイドもどのぐらい進化してるかわかりませんし、こういうのは2年も使わないのでちょっと心配ですね。
月300円のソフトパックは期待してないけど、ウィルスソフトが含まれるので、あっても良いかなと。
申し込んで、まだ着いてませんけど、何か、助言いただけたら・・・

書込番号:14794290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2012/07/11 23:36(1年以上前)

>青いりんごです。さん
eoだけのサービスではないですけど、タブレットを購入するとスパイダーマンの映画3作が手に入るキャンペーンをやっています。

6月7日〜8月7日までの間にタブレットを購入して製品登録をすると、上記の3作をダウンロードできるクーポンがもらえます。
eoで分割購入した人も対象になりますのでお勧めです。

ただ、16Gのメモリではこの3作をダウンロードすると心もとないので、PCにMediaGoというソフトをインストールしてPC側での保管をするといいかも。
(VideoUnlimitedのファイルは最初から入っているファイル転送のアプリでは転送できないので)

書込番号:14795290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/12 04:32(1年以上前)

解約するタイミングで支払い総額は変わります。
2年以内の解約時に発生する料金ですが、以下のようになっています。

■eoスマートリンクプレミアムパックを解約したい。
・割賦購入(分割払い)の場合
課金開始月から2年以内に解約された場合、解約月の翌月からeoスマートリンクプレミアムパック割引が解除され、残りの月々の支払い額が2,000円/月となります。

・一括購入(一括払い)の場合
課金開始月から12カ月以内に解約された場合は31,680円、 13カ月以降24カ月以内に解約された場合は15,840円が解約精算金として発生します。

例えば、eoスマートリンクを12ヶ月間利用し、13ヶ月目に解約した場合、2年間の支払い総額は以下のようになります。

980円*12ヶ月+2000円*12ヶ月=35760円

解約するタイミングによってはこれよりも安くなります。
最も支払い総額が安いのが2年間継続して利用した場合で、23520円になります。

この23520円というのは端末のみの価格ではなく、2年間のセキュリティソフトなどのサービス利用料も含まれているので、考え方によっては端末自体の価格はもっと安くなります。

ただ、月980円以外に光回線の利用料金もかかってくるわけですから、eo光をそう長く利用しないのであれば、店舗での購入を考えられたほうが良いかもしれません。

eoスマートリンクは、ケースバイケースで高くも安くもなるという事ですね。
私は初年度のスタート割の1000円引きがあるうちに申し込みしようかと思っています。

書込番号:14795949

ナイスクチコミ!4


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/12 05:51(1年以上前)

私は価格.comでの動き見ながらeoで分割購入し大満足派です。

と言うのもお恥ずかしい話、一括2万オーバーの出費ってのは私の今の立場では難しく
タブレットは諦めていたんですがeo分割購入なら家計から出費されてる通信代に
混ぜ込めるので嫁にこっそりと注文してしまいましたw

テレビ・ネット・電話(2回線)の契約なんで月ごとに
1000円位の上下ならバレないということでeo様様な私ですww



ちなみに当タブレットをお得に買えたのはたぶん以前のドコモ系での叩き売りだった思います。
それから考えたら今の値下がり幅でもお得度は微妙かも(私は乗り遅れてドコモ系は買えずでした)


書込番号:14796010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/07/12 13:52(1年以上前)

eoのタブレット気になっていたんですが、否定派が多いですね?
16Gモデルとクレドールのセットなのでかなり安いように思うのですが‥
考えが甘いのかなぁ?

書込番号:14797300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/13 00:54(1年以上前)

クレードルはソニーストアでは既に980円で叩き売り?みたいな状態ですし、キャンペーンで付いてくるおまけ(液晶保護シート、USBケーブル)を合わせても3000円程度です。
まぁ、これは今でこそこの値段になったのであって、スマートリンク開始当初はタブレットと周辺機器を合わせて店舗での購入なら35000円は下らない状態でしたので、そういう意味ではかなりお得だったと言えます。もちろん今でもお得だと思いますよ。

ちなみに私は月300円のサービスで使えそうなのはセキュリティソフトとヘルスケアぐらいですかね。
まぁ、後者は無料でもやってそうなサービスですが。。。

縛りがもう少し緩ければ事前予約の時点で即ポチだっただけに、サービスとしてはちょっと惜しいなぁと思います。

まぁ、あまり深く考えすぎも良くないかもしれません。
欲しいと思った時が買い時ですよ。

書込番号:14799807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/01/11 03:02(1年以上前)

2日程前にeoで注文しました。
丸1日計算した結果、やはりお徳かと。何より分割は魅力、とても良心的かと。
自分はスマホがauですからスマートバリューが適用されるので1480円の割引をTabに回したと思う事にしています。後はeoに加入したのが最近で2万円貰ってますしね!2年縛りで2年後の状況を考えましたが今使っているシングルコアのIS11CAが不足無く2年弱使えている状況ですから問題ナシと判断。ある程度はアプリで対応可能でしょう。届くのが楽しみです!

書込番号:15601078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング