『タブレット端末か、ノートパソコンか。』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『タブレット端末か、ノートパソコンか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレット端末か、ノートパソコンか。

2012/07/14 11:36(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

クチコミ投稿数:81件

パソコンもタブレット端末についても初心者です。

10〜13型くらいのノートパソコンの購入を考えていました。
できるだけ安いもので。目的はインターネットだけです。
調べたり、動画見たりだけが目的なのですが、このタブレット端末でも
充分満たせそうでしょうか?

家でのインターネット環境はBフレッツひかりで家の中は無線LANに
しています。この環境でタブレット端末は使えるのでしょうか?
CMでやっているWiFiとかいうもを設置しなければいけないのでしょうか?
教えてください。

書込番号:14805239

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/07/14 11:44(1年以上前)

文字キー打ちの多い用途 K/Bありのノートパソコン。
動きながら画像中心の用途 タブレット。
生活で両方あるなら両方、ということだと思います。

書込番号:14805268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/07/14 11:59(1年以上前)

タブレット端末は無線LANの環境だけで充分使えるということでしょうか?
Officeの入ったパソコンは一台あるので、部屋で楽しむ用に考えています。

書込番号:14805312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/14 12:31(1年以上前)

一石二鳥、やはり中途半端は否めません。私は目的によって両方を使い分けて
ますが。その分経費が掛かりますが・・・・つまり二台分。
タブレットのタッチパネル式キーボードはかなり打ちにくいと思います。慣れて
くるといいかな?外付けのキーボードを付ければ画面も半分取られないで済むし
(キーボード表示)タブレット入力時でのミスタッチやダブル入力が減るし、
漢字入力(変換)もキータッチが減り快適になります。そういう使い方も一考。

個人的な好みですが、細かく上げるとタブレットの不満は沢山あります。例えば
メール操作画面は不満です・・・OS上仕方ないですが細かい設定など出来ない。

実物をある程度使ってみないと良し悪し、向き不向きなど十分わからないと思い
ます。昨年アイパッドを買いましたが私には使い勝手が悪く一か月で息子に進呈。
なお、店頭で参考書を一読して判断材料にしてみるのもいいかもしれないですね?

書込番号:14805423

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2012/07/14 12:49(1年以上前)

目的がインターネットだけなら手軽だし充分
だと思います。別にパソコンがあるなら
タブレットで出来ない事ややりにくい作業は
パソコンですればよいですから。
(^^ゞ

書込番号:14805486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/07/14 13:40(1年以上前)

>Officeの入ったパソコンは一台あるので、部屋で楽しむ用に考えています。

これが答えですね。

書込番号:14805655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/14 13:52(1年以上前)

機能的には、ネットブックを含む「パソコン」 > 「タブレット端末」 でしょう。
一台だけなら、パソコンにしておかないと、きっと不満を感じます。

いつもは使っていないのですが表示できないページがあり、「Internet Explorer」をわざわざ立ち上げることがあります。
入力も手早くできるし、ファイルも扱い易いです。
まだまだ、PC は必要だと思います。

書込番号:14805682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/07/14 13:55(1年以上前)

こちらの商品を買うならキーボードも買おうと思います。

インターネットでいろいろ調べたり、動画を見るなら
ノートPCとタブレットどっちがスムーズに見れますか?

どちらに関しても知識がないのでお聞きしたいのですが、
スペックのどの部分を見たら動画がよりスムーズに見れる
とかわかるのでしょうか?

書込番号:14805693

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2012/07/14 14:05(1年以上前)

Sony Tablet SもノートPCも両方使っています。
タブレットでもYouTube等はスムーズに再生できます。ネットサーフィンも外付けキーボードを使うならノートPCとの差はあまり違いませんよ。

書込番号:14805725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/07/14 14:23(1年以上前)

>こちらの商品を買うならキーボードも買おうと思います。

どうも、Windowsのノートパソコンを捨てたい気分なような。
使ってみて、絞り込むという手もあります。

書込番号:14805793

ナイスクチコミ!0


tetsu201さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 16:31(1年以上前)

我が家の事例がご購入の参考になればと思い投稿します。去年の12月にSony Tablet S 16GBを購入しました。それまでは私もノートパソコン VAIOのVPCF12AHJを使用していました。ノートパソコンは色々できますが、日常の大半はインターネットの閲覧やネットショッピングだけの生活です。DLNAを利用してリビングのブルーレイに録画した映画を見たりもしていましたが、ノートパソコンはファンの音がうるさいし、発熱がすごいので「なんとかならないものか?」と思っていたときにソニーの展示会に行く機会があり、そこで初めてタブレットというものに出会いました。「これはいいじゃないか!」と直感し、早速購入して帰宅すると、妻に「また病気が始まった」と冷たい視線を浴びせられ・・・。それにもめげず使い方を教えると「へぇ〜、便利じゃん。」と態度が一変。それからは小学校低学年の息子も参戦し、日々Sony Tablet を家族で奪い合う毎日。息子は無料特典のサルのゲームや音声認識でのインターネット閲覧を行い、妻はインターネット閲覧、私はTunein Radio というアプリでジャズ専門のラジオを聴きながらインターネット閲覧やRECOPLA というアプリでリビングのブルーレイの録画番組や、テレビ放送を寝室で寝ころんで見ています。ノートパソコンはほとんど使わなくなりました。Vaio の先行きを案じてしまいますが、老眼も入ってきた身としてはタブレットはホントにありがたいです。youchan7343さんのお宅は既に無線LAN でインターネットができる環境とのこと。タブレットでも同じくインターネットに接続できますので、是非一度Sony Tablet を店頭でお試しください。確かにクリエイティブなことは苦手ですが、受け身の姿勢でのインターネット利用がメインでしたら、自信を持ってお薦めします。

書込番号:14806205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/07/14 16:59(1年以上前)

老眼も入ってきた身としては、改行の無い一文長文の中で
結論を探すのに骨が折れました。

書込番号:14806318

ナイスクチコミ!6


Nayamu_Jさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 18:02(1年以上前)

タブレットかノートパソコンか、悩むところですね。
Officeの入ったPCがあるということはディスクトップですか?
私もタブレット購入するか悩んでいますか。
どちらかと言えば、これからの時代はウルトラブックに進んでいきますよ。
軽い薄型パソコンです(DVDは付いていない 重量約1Kg)
各メーカの主力商品はそちらに向かうと思います。
10月にはWindows8が発売になりますし、秋には、タブレット市場も変化があるかも。
但し、用途だと思います。

秋に富士通から液晶をはずせばタブレットになるノートPCも出ますよ。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120711/408383/
値段は高いかな。たぶん。

スピードは当然CPU良ければ良いですが、画像処理技術も影響します。

今であれば
Tegra3>OMAP4460>Tegra2 かな。
このSony Tablet Sシリーズはあと1〜2週間くらい?で終わりですし、
もうじき次の製品が発表なると思いますので、現在投げ売り状態ではないですか。

でも新しいのが出ればやはり5万はすると思いますので、実際に目でみて操作してみて
考えてみたらどうでしょうか

台湾メーカのAcerやASUSのタブレットも良いですよ。

書込番号:14806551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/07/14 18:42(1年以上前)

>tetsu201さん

詳しくありがとうございます!
使ってみるとノートパソコンより便利ってことですね。
タブレットを手にした事も無いので分からないのですが、
多くの人が好むipadとの違いはあるのでしょうか?
このsonyのタブレットで充分インターネット楽しめますよね?

書込番号:14806715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/07/14 18:48(1年以上前)

>Nayamu_Jさん

そうですね、まだ手にしたこと無いので触ってきますね!
新商品を待つときりがないですね^^
いつもそれで安価のものを買いそびれてしまいます。
秋ごろにこの商品の新製品が出るとのことですが、
きっと高いですよね。。どんな違いが出るのか考えて
しまいますが、とりあえず触ってきて気に入れば
購入考えたいと思います。

書込番号:14806729

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/14 19:03(1年以上前)

>インターネットでいろいろ調べたり、動画を見るなら
>ノートPCとタブレットどっちがスムーズに見れますか?

その用途ですとタブレットが非常に役に立ちます。調べものの時でも音声入力を使えば
あっという間ですよ。

複雑なことはノートPCで、それ以外はタブレットでこれに尽きます。

ずいぶん安くなっているようなので今手に入れないと後悔しますよ。

書込番号:14806799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tetsu201さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 20:14(1年以上前)

youchan7343さん、我が家の事例が少しでも参考になったのなら幸甚です。ただ誠に申し訳ないのですが、私はタブレットはSony Tablet しか使用したことがありません。ですのでipad との比較は、多分両方お持ちの方が詳しい内容を投稿してくださると思いますので、その方々に委ねたいと思います。なのでipad のことは良く分からないのですが、ただ良く巷で言われていることはFlashを使っているホームページはios (ipad )では表示できないがandroid(Sony Tablet )では表示可能とか。
しかし一番売れているスマートフォンやタブレットはios ですから、ios 向けのサービスの方が圧倒的に多いです。私の狭い視野で書いていることを前提に、具体的に私がSony Tablet を使っていてipad の方がいいなと感じるのは電子書籍の多さです。私はある地方のタウン情報誌を年間購読しているのですが、ipad 用には電子書籍化されて販売されていますが、android 用は無いです。そのタウン誌が電子書籍化されていれば、Sony Tablet に全部入れて持ち運びすることができ、必要な時になくて探したり、置場所に困ったりすることもないといつも思います・・・。さらにipad 向けのケースやアクセサリーなどは色々なところから星の数ほど出ていますが、こちらはいくつかをSony が作っているという状況です。あと最新のipad はディスプレイがとてもキレイだそうです。ですので小さな文字でもクッキリハッキリと見え、老眼にも優しいようです。
しかし、私はタブレットでリビングにあるブルーレイに録画された映画などを、寝室で寝転んで見たかった、それが一番したいことだったのです。ですからリビングのブルーレイに合わせてSony Tablet を購入しました。家族もとても気に入ってくれています。ipad もとても素晴らしい製品ですので絶対買って損したとかいうことはないと思いますよ。日本メーカーのタブレットもSonyと同じく家電との連係というところでipad に無い機能が優れていると思います。
ですから youchan7343さんも一度店頭で様々な商品を実際手にとって試してみることを強くお勧めします。

書込番号:14807087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/07/14 21:05(1年以上前)

>mami_rさん

そのとおりですね!買いたいときが買い替え時ですね!
ところで、Officeまでの機能は付いてないと思いますが、
ワードパットやメモ帳的な機能は付いていますか??
海外行くときも持って行きたいと思うのですが、ちょっと
メモができればなぁ〜と思っています。
プリンタにつなぐこともできるのでしょうか?

書込番号:14807326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/07/14 21:08(1年以上前)

>tetsu201さん

新たに詳しく書いてくださり、ありがとうございます!助かります!
私の場合はインターネットと、閲覧した気になるページをプリント
したり、写真をしまっておく為の用途になりそうです。
そしたら、sonyでも充分になりそうでしょうか?

書込番号:14807339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/07/14 21:26(1年以上前)

>家の中は無線LANに
しています。
>CMでやっているWiFiとかいうもを設置しなければいけないのでしょうか?

誰も触れていないので書き込みますが、無線LANとWi-Fiは別のものではありません。Wi-Fiとは無線LAN対応機器で一定の基準を満たしたものの名称です。

書込番号:14807423

ナイスクチコミ!1


tetsu201さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 21:49(1年以上前)

youchan7343さん、 インターネットで閲覧した気になるページをプリント したり、写真データの格納にタブレットを使用予定ということですが、まず写真データですが、別途デジタルカメラで撮影したデータをSony Tablet に格納したいということでしたら、そのデジカメの記録メディアがSD カードなら、そのSDカードをSony Tablet のカードスロットに挿入して取り込みできます。またSony Tablet 自身にもカメラが付いていますので、それで写真を撮ったり動画を撮ったりできます。写真データであればSony Tablet の32GB であれば16GB くらい空きがあると思うので、jpeg データならかなり入ると思います。空きが少なくなってきても、前述のとおりSD カードスロットがありますので、\2,000 くらいで32GB のSD カード買えると思いますので、そのカードに移すこともできます。

予算に余裕があれば nasne(ナスネ) http://nasne.com/を購入して、他のパソコンと共有するのも面白いかも知れません。

あとページのプリントですが、これは知識が無いので分からないです。すいません。
ただ、ブラウザーの設定に「オフラインで読めるよう保存」というコマンドがありますので、それでページ保存はできるようです。また、プリンターが無線LAN やBluetooth に対応していたりすれば、印刷も可能なのではないかと推測しますが・・・。

実績がある人の情報や過去ログがあると思います。

中途半端な返信となり、申し訳ございません。

書込番号:14807542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/14 22:25(1年以上前)

>プリンタにつなぐこともできるのでしょうか?

汎用的なプリンターデバイスはなく特定のプリンターメーカーが出しているアプリなら
あるそうです。

ただ私の場合プリントが必要な場合、素直にPCを使います。

書込番号:14807758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/07/14 22:48(1年以上前)

安いので使ってみればいいとは思いますけど、、、

iOSは完成度が高いので使ってて心地よいです。ただ、Appleの手のひらから逃れられないため、やりたいことが出来ないことはあります。

それと、Androidのようにアップデート不可能になったり、マーケットにマルウェアが平気で置かれているといった事態もありません。Appleはクラウドも進んでるのでPCとの親和性も良いですね。

ネットで調べ物は、特定のブラウザーに慣れ親しんでて手足のように使えるようになってたら、タブレットはかったるいだけです。iPadで調べ物しようとは思いませんね。PCルームに行って、メイン機のスイッチ入れ、ちゃんとしたイスに座ってやった方がマシです。iPhoneがありがたいのは、外で使えるからに過ぎません。

真剣にやらないで眺めるだけなら、寝転んでも使えるというメリットはありますが、正直、寝転ぶくらい疲れてるなら寝ちゃったほうがいいと思います。寝転んでキー打つってのはどんな端末でも無理があるので期待しちゃダメ。

というわけで我が家ではiPad君は、買ってそうそうに放置されております。リビングにネット専用の移動式お座敷PCがあるってのも原因のひとつですが。

ブックマークの同期などで徐々に使いやすくなっては来てますので、以前ほど使いづらくはないと思いますよ。

ただし、Androidのセキュリティはかなり酷い状態 (データを盗むソフトがマーケットに置かれてるのは当たり前といった認識) なのでお気をつけて。

プライバシーの流出とか国際SMSでン万円の請求とかクレカの不正利用くらいなら笑ってられますけど、銀行アカウントを盗まれると財産は戻ってきませんのでご用心を。

タブレットとかスマートフォンってみんなゲームしたいとか動画見たいから取り合いになってるだけかと。

書込番号:14807895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2012/07/14 23:50(1年以上前)

>ムアディブさん

ななな、なるほど〜。
タブレットの安さに惹かれてるんですよね〜。
なんだか、また気持ちがネットブックに片寄ってきたような…。
でも、タブレットと比べると値段が高いので本当に気持ちが半々です。

書込番号:14808269

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/15 00:33(1年以上前)

こちらのタブレット16GBを最近購入しました。
プリンターですがタブレットにアプリを入れれば可能でした(自分のはエプソン EP804)。でも、わざわざタブレットでやる気にはなりません。

>写真をしまっておく為の用途になりそうです。

この用途には向かないのでは。
自分だったら、消えたら困るので2重にバックアップするため、光学ドライブや外付けHDDに入れて保管します。

ネットブック買わないほうがいいと思いますよ。すぐゴミになります。

タブレットは、ネット見たりゲーム専用で、それ以外は使えないと感じています。
ノートPCより起動が速くてファンの音がなく煩くないのがいいですね。

書込番号:14808476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/15 00:49(1年以上前)

@「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」よりは安いですね。
画面の「解像度」も「WXGA (1366x768)」です。
「駆動時間」も「7 時間」未満wあります。


「最安価格(税込):\26,658」

価格.com - Acer Aspire One 722 AO722-CM303 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000380735/


Aただ、もうすぐマイクロソフトがノート PC の性格を加味したタブレットを発売するので、それが出たら他も対抗するでしょうから、暫く待つのも一つの選択だと思います。
私はぐーっと堪えていますw

書込番号:14808539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/07/15 13:44(1年以上前)

>型落ちフリークさん

その情報気になります!いつごろなのでしょうか?
今、2台目として使っているノートパソコンは1時間くらいすると
勝手にシャットダウン(熱くなっているのでそれが原因と思われます)
してしまうので、早く手放したいのですが、10月に新しいPC又は
タブレットを買おうと考えています。その頃には出ていそうですか!?

書込番号:14810372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/07/15 15:23(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
とても分かりやすく説明してくださり感謝です。

書込番号:14810675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 04:01(1年以上前)

個人的には10月以降に出るWin8タブレットに期待しております。
PCでもあり、タブレット端末でもありです。

書込番号:14813598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング