『REGZAレコーダー録画画像を再生出来ませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『REGZAレコーダー録画画像を再生出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

クチコミ投稿数:4件

Sony Tablet Sシリーズ SGPT112JP/Sを保有しております
我が家のBR-HDレコーダーがREGZA DBR-Z150です。
HDへ録画した番組をTablet S で再生することが出来ないでしょうか?
DLNAやTwonky Beam アプリをインストールして試してみましたが
録画ファイルは、表示されますが 再生出来ず
どなたか上記の組み合わせで再生出来た方がいらしゃいましたら
アドバイスを頂けると幸いです。


書込番号:15291549

ナイスクチコミ!0


返信する
rosanさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/07 17:45(1年以上前)

DBR-Z150の所有者ではありませんが...

ご存知かもしれませんが、このTabletは動画再生能力が貧弱なため、
1440x1080や1920x1080といった録画ファイルをそのままでは再生できず、
レコ側で再生可能な形式に変換してやる必要があります。

Z150の商品説明を見ると、「RZポーター」(番組持ち出し)用に変換すると
いう機能があるようですが、こちらを試しても駄目なのでしょうか。

#Panaレコではこの方法でTwonkyで見れたという報告があります。

書込番号:15307900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/11/09 17:33(1年以上前)

やっと販売再開されましたが・・・
スペックなど見るともう時代遅れ?のような気がします。

CPUは東芝のAT570 の半分以下かと?
単純に比べただけですが
それに東芝AT570はレグザ録画を簡単に見れるように作られているそうです。

ただもうすぐ新機種が出るのと、コネクター接合部が非常に弱いので余程注意しないと本体がめげちゃいます。

書込番号:15316629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 21:06(1年以上前)

rosanさん
アドバイスありがとうございます。
早々、試してみました。
番組持ち出し用にファイル変換しましたところTwonky Beamで再生出来ることが出来ました。
その他 いろいろと試してみます。
Twonky Beam 本デバイスフォルダーに取り込まれた動画ファイルを削除する方法を
ご存知でしたらばアドバイス頂けますと幸いです。

不適切な表現のため削除しましたさん
REGZAタブレットですと いろいろなアプリをインストールして簡単に再生出るのは、
このタブレットを購入してから知りました。
DVD-BR-HDレコーダーとタブレットのメーカーを同じにしたほうが良いてことを自覚しました。


書込番号:15317510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング