『nasne(ナスネ)との連携ができない』のクチコミ掲示板

2011年 9月17日 発売

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月17日

  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

『nasne(ナスネ)との連携ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nasne(ナスネ)との連携ができない

2013/04/04 23:23(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

スレ主 goldenmoonさん
クチコミ投稿数:8件

nasne(ナスネ)との連携が最初はできなかったが、後に成功した方からのアドバイスをお待ちします。
具体的には、レコプラやムービーのアプリからはナスネは登録(接続)されています。チャントルで予約も登録されその時間には録画中との表示がでてました。しかしアプリのレコプラ→コンテンツには何も表示されません、放送中番組(ライブチューナー)も、番組を選択することこそできますが、しばらくして「再生出来ません。ストリーム再生できる状態ではない。」と表示され映像が見られません。アプリのムービーを使用しても同じ状況です。買ってから映像が見られたことが一切ない状況で困っております。
なお、wifiルーターの「プライバシーセパレータ」は無効と有効を切り替えいずれもダメ、現在は「無効」にしました。レコプラはアンインストールしたのちインストールしなおしてみました。本体再起動は何度か行いました。
問題解決のご経験談等のアドバイスをお待ちします。よろしくお願いいたします。

書込番号:15978685

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/SのオーナーSony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sの満足度4 JUNKBOYでございます。 

2013/04/05 07:55(1年以上前)

nasne導入当初見れて、最近見れなくなったので、思いきってSonytabletを初期化したらまた見れるようになりました。
(^^ゞ

書込番号:15979501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goldenmoonさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/05 23:27(1年以上前)

JUNKBOYさん、アドバイスいただきありがとうございます。
思い切って初期化しましたが、やっぱりだめでした、、、、

書込番号:15982279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/06 00:04(1年以上前)

ルーター側の問題だな。
無線LANルーターを買い換えればいい。
あんなもん安いからとっとと最新機種にすべし。

書込番号:15982438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 goldenmoonさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/06 01:31(1年以上前)

☆☆満点の星★★さん、ありがとうございます。ルーターはバッファローwhr-g301nです。確かに最新型ではありません。
まずは、ルーターの再起動、無線LANチャンネルの変更等をおこないました。その後、ナスネの再起動や初期化、チャンネルスキャンのやり直し、アンテナケーブル・Bキャスカードの抜き差し、レコプラアプリのアンインストールと再インストール等考えられることをおこないました。
それらの結果、今さきほど映像を見ることに成功しました。結果何が効いたのかよくわかりません。購入後、のべ12時間ほどを費やしました。他のAndroidタブレット・iPad(第3世代)のTwonky Beamでも同じタイミングで見られるようになりました。
コメントをいただかなくとも、こちらの質問を読んで考えていただいた方もおられるかもしれません。
誠にありがとうございました。

書込番号:15982718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

Sony Tablet Sシリーズ Wi-Fiモデル 32GB SGPT112JP/Sをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング