『ルーターに繋いだHDDに転送出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

9.4型WXGA液晶搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.4インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの中古価格比較
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのスペック・仕様
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのレビュー
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのクチコミ
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sの画像・動画
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのピックアップリスト
  • Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

『ルーターに繋いだHDDに転送出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S」のクチコミ掲示板に
Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sを新規書き込みSony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ルーターに繋いだHDDに転送出来ますか?

2018/10/07 11:28(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

クチコミ投稿数:79件

ルーターはatermのWG2600HP2、HDDはマーシャルの320GB(FAT32)。そこに動画や画像が入っており、他のPCでは視聴やアップロードが可能です。
このtablet sでもアップロードする事は可能でしょうか?

再生に関してもなんですが
(もう古いのでメインで使ってはいませんが…)
ムービー→デバイス→WG2600HP2の先にマーシャルのHDDがぶらさがらないので諦めています。

アップロードの仕方、そして可能であれば視聴方法も教えてくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:22165378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/07 11:47(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja

↑これを入れて、メニューから“LAN”を押せば“Aterm-xxxx”みたいなのが出てくるんじゃないかな?

で、HDDの中身を見る(再生する)とかは比較的楽で、出てくるデータをタップするだけ

スマホ(タブレット)からデータを送るには、データを選んでコピー先からHDD(Aterm-xxx)を選ぶ
PCと違ってデータを選択するとかチマチマやらないとダメだからこっちは慣れないと面倒かもしれない

書込番号:22165418

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/10/07 12:16(1年以上前)

>微香空間さん

本機からルータに接続された簡易NASへのアップロード、簡易NASから本機へのダウンロードともに可能なはずです。

既にレスがあるように、ESファイルエクスプローラをお試しください。


書込番号:22165485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/07 12:20(1年以上前)

>そこに動画や画像が入っており、他のPCでは視聴やアップロードが可能です。

基本的にはさっき書いたとおり出来るんだけど、ひょっとするとこれが古すぎでアプリが入れれないとかあるかもしれない

もし使えたとしても選ぶとかいうのが面倒だから、PCとタブレットを繋いでPCにコピー、PCからルーターのHDDにコピーする方が早いし楽なんじゃないかな?

書込番号:22165496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2018/10/07 13:23(1年以上前)

うぉおおおおお!
こんな古い機種でレスがつくとは!
お二人共ありがとうございます。今出先なので帰ったらやってみます。まずはお礼まで。ありがとうございます。

書込番号:22165625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2018/10/08 10:01(1年以上前)

おふたり共ありがとうございました。
ご紹介頂いたソフトをインストールしたら出来ました。
確かにPCからやった方が早かったのですが、やってみたかったのです笑
あとはiphoneだなー
VLCが2600のフォルダは見つけるけどMarshallまで探し切らない。んーなんでだろ。スレ違いなのでこの辺にしときます。ありがとうございました!

書込番号:22167786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S
SONY

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Sony Tablet Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル 16GB SGPT113JP/Sをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング