『E13』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):9畳 FW-257NE-R [シャインローズ]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-257NE-R [シャインローズ]の価格比較
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のスペック・仕様
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のレビュー
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のクチコミ
  • FW-257NE-R [シャインローズ]の画像・動画
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のピックアップリスト
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のオークション

FW-257NE-R [シャインローズ]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 1日

  • FW-257NE-R [シャインローズ]の価格比較
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のスペック・仕様
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のレビュー
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のクチコミ
  • FW-257NE-R [シャインローズ]の画像・動画
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のピックアップリスト
  • FW-257NE-R [シャインローズ]のオークション


「FW-257NE-R [シャインローズ]」のクチコミ掲示板に
FW-257NE-R [シャインローズ]を新規書き込みFW-257NE-R [シャインローズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

E13

2012/02/06 23:17(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-257NE-R [シャインローズ]

クチコミ投稿数:4件

買ってすぐE13のエラーが頻発するようになり、修理にだしました。
「シリコン系のヘアスプレーなどを使っただろう」と言われた。リビングで使用しているので全く使用していないのに、何度も決めつけて言われ「保障できないかも」みたいな事もいわれ最悪の保障体制です。絶対に購入は控えた方がよいです。E13 ダイイチで検索するとわかります。

書込番号:14117685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/06 23:23(1年以上前)

シリコン系のヘアスプレーとは何ですか? 意味がわかりません 。
とくに問題なく機能してます、うちは。2年保証があるのでは?
(メーカー保証)

書込番号:14117726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/07 08:29(1年以上前)

>リビングで使用しているので全く使用していないのに
床や家具類のWAXや艶出し材にもシリコンが含まれてる場合が多いですよ
家でどこかにシリコン使ってるんでしょうね

書込番号:14118703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/07 11:00(1年以上前)

ヘヤスプレーやヘアトリートメントには、シリコン化合物が入っているそうです。表示は、○○シリコン○○、、○○シリコーン○○、、○○メチコン○○、、○○シロキサン○○、シリカという表示がされているそうです。その成分がファンヒーターの炎検知器に付着して検知器が不完全燃焼と誤作動するそうです。

床のワッククの話は全くありませんでした。ヘヤスプレーやヘアトリートメントを使いながらのドライヤーの話ばかりでこちらが加害者みたな話ばかり。もし床のワッククなどで使用不可になってしまうなら、その旨を説明書等にしっかり記載すべきです。もっと悪いのはその後の対応。3年保障のはずが、1年もたたないのに「保障しない」まで言われた事。取説には全く記載がない事の責任を利用者に求めるのはどうよ!うちは、ヘヤスプレーやヘアトリートメントは全く使ってないのにその言われようにぶち切れ。

書込番号:14119039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/18 16:25(1年以上前)

↓で書き込みした者ですが

本日修理が出来たと連絡があり引き取ってきました。

処置:  交換
使用部品:気化器

となってました。でも

故障原因: 消耗・摩耗 となってます。

買ってから 1月ほどで使用が10回(1回2時間)ほど。

消耗・摩耗と言われても???です。

まあ3年保証+ミドリの2年で、5年保証がありますので。

あと、私の場合は問い合わせの際にはシリコン等の話は一切なく

低姿勢でした。

他に、コロナの石油ファンヒーターも2台使ってますがこちらは2台ともに元気です。

書込番号:14171014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-257NE-R [シャインローズ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きっり3年で故障 0 2012/03/13 23:24:02
E13 4 2012/02/18 16:25:32
購入1ヶ月で故障 1 2012/02/06 11:31:54
エラーコード E03 3 2012/02/04 11:07:17
ジャスト10000円 0 2011/12/17 23:57:33

「ダイニチ > FW-257NE-R [シャインローズ]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

FW-257NE-R [シャインローズ]
ダイニチ

FW-257NE-R [シャインローズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 1日

FW-257NE-R [シャインローズ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング