FW-327NE-W [ウォームホワイト]
ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-327NE-W [ウォームホワイト]
FW328NE-Wと、何が違うのでしょうか?
327より328の方が、新しいのかと思ったのですが違うのでしょうか?
327の方がランキング、すごく上だから、やっぱり327を選ぶべき?でしょうか(^-^;
書込番号:15200308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
riririlakkumaさん こんばんは。
去年の327の今年の型が328ですね。
327の方がランキングが上なのは、実際に買った人が一冬分いるし、そういう人からのレビューやクチコミがあるからではないでしょうか?
逆に、寒くなってきたとは言え、328はまだ出たてで本格的に売れていないでしょうから、レビューもクチコミも書き様がないとか、
そういう感じじゃないかと推測します。
まあ、こういう製品は進歩が止まっていますから、安い方をどっちでも買ったらと思います。
特に、ダイニチを最近リサーチしたら、違う型ですが、昨年の同グレードの機能が省かれていたりしたダウングレードになっている物があり、
ちょっと今年のダイニチに関しては気をつけなければならないかも知れません。
書込番号:15200477
0点
早速の返信ありがとうございます(^-^)
なるほどなるほど…
グレードがさがったのかどうか…
調べてもよくわかりませんでした(T-T)
328の方が安いので、こっちを購入しようかと思ってるのですが、ぼーーんさんはどう思いますか?
迷惑な質問ですみません(ToT)
書込番号:15200553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
能力、仕様が一緒で型番が変わっただけみたいなものですから、328でいいと思いますよ。
価格で選択して良いような製品です。
書込番号:15200647
0点
そうなんですかぁ(^o^)
ありがとうございます(^^)v
寒くなってきたので早めに買おうかと思ってます☆
まぁ価格さがるかなぁ(^o^;)
書込番号:15200666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最終的には価格は1万円台までは行きそうな気がしますが(327は冬の終わりと、新機種が出るので在庫処分という感じで安い時期がありましたが)、そういうのを待ってますと風邪ひいちゃうかもですし。^^;
必要な時期に、出来るだけ安く買えればよいのかなと。
書込番号:15200756
![]()
1点
このグレードは、特に下がった様な記述を私は見つける事が出来なかったので、
もし、そうであれば、私なら328を買います。
ただ、メーカーにその辺りを確認した方が無難です。
このあたりのグレードになると、シーズン終盤には1万円程度で変える場合もありそうですが、
夏場の扇風機と同じ様に、「1ヶ月の寒さ(暑さ)を千円で我慢できますか?」と言った感じです。
その辺りの許容量で買う時期を判断なさると良いと思います。
書込番号:15200785
![]()
0点
そうですね(^-^)
まってたら風邪引いちゃいますね(笑
本当にありがとうございます(^^)/
とても助かりました☆
書込番号:15200790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今の物は本当に色々ついてるのですね♪
それでありがたいと思って、購入します(^-^)/
5gだとすぐ空になりそうな気もしますが、9gだと重そうなので、5gにしようと思います(^^)
ありがとうございます☆
書込番号:15200811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイニチ > FW-327NE-W [ウォームホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/10/14 0:41:33 | |
| 0 | 2012/01/25 17:06:52 | |
| 1 | 2011/12/31 22:21:10 | |
| 3 | 2011/12/20 20:01:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








